レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
長距離恋愛自然消滅みたいなw
レッスルクライマックスに行きたいのですが、日程が詰まっているので、どうしたもんかですね~ 一泊二日すら組めないと言うw いや、出来ないわけではないのですが、不測の事態が起こると死体になれます。諦めるしかなさそうですね~ ま、それも人生、乙也と。

PSPでときめも4でるそうですが、スキル100とかどんなゲームだろうw まあ、いつもどおりという事でしょうか? 携帯ゲームがモンハンとかDSとかのせいで増えているっぽいですね。確かにやりやすいですし、暇つぶしにもってこいですから。そんな中でるのが、PSPごー、ナンだろうね、このすごく残念になる気持ちはw

レッスルの話題です。プレー中プレー中。金森さん引退したり、永原真鍋を引退させたり、六角さんが三十まで居ついたりしています。引退コマンドの成功率はもうちょっと上げて欲しいかなとか。綾っぺ2P、特訓を2年続けたのに初期能力の低さ、晩成型、恐らく資質E~Dなので、未だ評価値600代、ぐぬぅ。これで短命が付くとどうしようもなくなりますが、さてはてw

引退後の選手の動向とかが、記述されると良いですかね。いやさ、せっかく仲良くなったのに、まったく音さがないのが、どうにもこうにもさびしいw 引退時にその後の経歴だとか、秘書として雇えるとか、選手コーチとしてとか、OBとしてたまに訪問してくれるとか、自分の娘をレスラーにとか、結婚は実装できないでしょうがw 金の切れ目が縁の切れ目と言うか、ある意味でしょうかね~

まあ、その辺り転生がある以上、大したことをやるわけには行かないでしょうから、ちょろっと何か引退時に仲良くなっていると追加でイベントが~ なんていう感じくらいでしょうか。工夫が欲しいところですが、99年プレイだと年齢110歳になった理沙子さんがとかになったりして、色々と厳しいところもw

海外ベルト遠征の時に、試合が見れずランダムなのはどうにかなりませんかね。結構大一番のはずなのに、扱いが軽い。武者修行なら未だいいんですけどね。海外興行とかもあってもいいとは思うのですが、あんまり手を広げても、でしょうか。

ファイナルシリーズ制覇で海外興行で更なる戦いが、みたいな感じならなんとか。海外団体の場合、キャラが足らんと言うのがありますが、そこはオリジナルキャラエディットを作って更にオートで作られるモブキャラで対応すれば。レジェント旧作キャラ以外の選手を増やすのは×。ただでさえ多いキャラを増やす必要はなし。

こんなところで。団体では新女が凋落して、JWIとTWAが伸びているんですよね。COMの行動はよく分からない事が多い。しかし、スポンサーは無駄に多いですよねw 妄想のしがいがありますが、読み忘れたりするとw 何か特殊能力とかロゴとかスポンサー要請、イベントがあるといい感じですか。ところで保科さん、時代劇映画で鉄道殺人が起こるというのは、どういう本ですか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
