レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
30歳まで選手やったら選手コーチと同時引退?
ノブヤボ天道を手に入れたぞ! ゲームいっぱい買いすぎで、お金がなくなりましたw 年季が開いているとはいえ、信者だからいいのさw ゲームは買う前が一番良かったりw まあ、のんびりプレイしていきましょう。とりあえず、さっさと終了バグと自動加増バグはパッチ送って欲しいところ。

六角さん2Pを選手コーチにしていたのですが、引退してくれなくてコーチ枠が足りないw 30歳になってついに引退、でもその時には業を煮やして、首にしていたりw そのまま雇っていたら、選手と一緒にコーチも引退だったんでしょうかw いやいや、なかなかのワナっぷりw

社長コーチは結構便利ですよね、そういう意味では。コーチ成長なんていう概念は、欲しかったりしますが。早期に引退させて、コーチに専念させるって言うのもアリかと。指導者スキルは、ちょっと大雑把な感じですし。

コーチを長くやるほど味が出る、みたいな感じで何か欲しいですよね。選手時に能力値高い人が名コーチって訳でもないですし。いやま、名コーチの時も多そうですが。コーチ、モブキャラオリジナルキャラ育成を工夫すれば、もっと長期にプレイできそうな感じが。以前言ったので省略。

金森を豪強化して、麗華さま転生1Pにつけたりしていたりw 金森2P麗華さま綾っぺ2Pの謎メンバーですw タッグにした際の違和感はバリバリw 相性と言うか、相互関係は色々と難しいw 評価値が1400以上の時は、1400までに落ちた時の能力値が記録されるんですかね、そういえば。金森飛びDで打撃Cなのに打撃得意コーチ、良く見ると防御力がDでしたはい。

ちよるとかも、パワーが得意とでて何それと思いましたが防御力が高いんですね。それはパワー得意と言うのか? ちよるは、全キャラ最強クラスに特殊能力が強いのではないか、なんておもうので2Pの資質次第では大化けでしょうか? みぎりとかもコンスタントに強い特殊能力ですけど。

特殊能力にレベルが欲しいですね~ 個性的な面で。バット特殊能力も色々と欲しいですね~ 個性的な面で。暴虐とかはバットかグットかわかり辛いですけどw あんまりバット多くなるのも、その選手の固定ファンがうれしくないですし、レベル制は人気とかで優劣がつくのはちょっと、というのもあるので程々が良いですか。

ま、暇話的にこんなところで。ブレイブルー買っいましたが、やはり格ゲーはコンボがムズイ。ブレイブルーは大人しめだそうですが、コンボ偏重ゲーは昔の難しいコマンドの方が良いという誤謬と同じことをやっている気がします。コンボゲーあんまりしないのでテキトーですが。タオカカもかわいいがバンク殿もかわいい、さてどのキャラをメインにすべきか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
