レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
プレイ再開中に思うこと
麗華さまの特殊能力みてて、魅惑がないなそういえば、なんて思いました。体型モデル並ですから、あってもよいかと。我慢と不屈が被っているから、どっちかリストラして。人気持ちはホント強いですよねしかし、試合せずに金森2P、人気が既にB、さすがにどうなんだろう。

暇な事を思いついたのですが、プレイ目標として、外国人のベルトを全て入れ替えるのを目標にするのはどうでしょう? EWAのベルトをACCにWWCAのベルトをTWWAに、みたいな感じで。すぐ、元に戻されそうですがw 新女がアジアベルトとか持ってるけど、空気。この辺り、ベルトの価値を上げる&流動性を高める工夫が欲しいですよね。

暇プレイで、恐らくどなたかが、なさってそうな事として、興行不可縛りって言うのもアリですかね~ コンサートとイベント収入のみで生きていけ!w 選手を3人くらい雇って一切育成せず、何処まで生き残れるか!w やるなら、社長スキルは経営と売り込みですかね。キャラは、財力持ちと人気、魅惑、演技力、歌唱力を持っている選手と。まあ、無事生き残れてしまったら、すごくつまらなそうですがw 二番煎じかもしれませんが、その内やってみましょう。

16人雇うと、コーチが足らなくなる事が、結構ありますけど、その場合、コーチからあぶれた選手でコンサートとか外見系をやらせまくれば、バランス取れそう? プロレスに入門してプロレスをやらない選手達は何を思うのかw 選手コーチをコーチ枠で入れない、というか半分にするとかやらないと、せっかく出来る選手コーチが、ちょっと使い辛い感じですか。

会話システム、このままにするなら一括会話が欲しくなりますね~ 或いは制限か、別にやらなくても大丈夫なバランスですけど、イベントを埋めるとなるとw ふーむ、金が余るとしかし退屈ですね~ 本社ビルを3にするのも大変ですけど、それを目指す前のやることがない~

今更な話ばかりですが、こんなところで~ なんか陰険なジジイの陰口みたいな所があって、見苦しいですね~ 失礼の程を。金森かわいいよ金森。JWIがあると、麗華さま雇うのに気が引けますよね~ 譲渡とかトレードコマンドとかが欲しくなりますw この麗華さまは、異次元からやってきた麗華さまダッシュだから問題ないのだ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
