レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スキンシップというのは……
シヴィで徳川さんで不死クリアーだ! なんて一日中やっったんですが、負け負け負け。うーむ、上手くいきませんね。途中でへたれちゃうからでしょうかね。どうでもいいですが、日本の建物で登場するのが、シェール油精製施設という第二次大戦で使われた日本人すらよう知らん、謎施設なのはどうにかならんのだろうか。他に何があるって言われても難しいですけどさぁw 武家屋敷くらいであろうか。

レッスルの話題です。なんかテキトーに。どき魔女ぷらすやっていて、スキンシップというのは悪くないのかもしらんという、どうでもいいことを思いついたので。エロス万歳! ギリギリ感がよい!w おっと失礼、話を続けましょう。

スキンシップといっても、特に何かあるわけでもなく、散々既出なコーチモードですね。コーチモードでタッチペンなりウィーのコントローラー使って、手取り足取りを出来るようにするのは、色々と面白そうではないかw 正面視点で、ミット打ちをやったり、ブリッジ作ってるところを色々したり、関節技かけたり、飛び技でひらひらゆらゆらしたり、ストレッチを手伝ったり、フォールしたり、アレです、合法的なんですw わざとだけどじゃないんですw

まあ、そういう要素はぬきにしても、コーチの方が社長より、色々スキンシップをしても自然かもしらん。キャラを限って、ストーリーモードを作るという風にすると、まあ色々できるw しなくてもいいかもしれませんが。プロレス少女育成SLGとかは、類型をそんなに見ないという利点もありますが、さてはて。

イキナリ話が変わりますが、女子プロ団体なので、性別設定が出来て、女社長でプレイ可というのもありでしょうか。あんまり、レッスルを女性がやっている(なさってる方はいるでしょうが)イメージがないので、今のところ無駄要素っちゃ無駄要素ですが。台詞全部変更、イベントの変更もしないといけませんしね~ 労力に見合わん? ゆりゆりしくはなるんですけどね~

ネタ切れなので、こんなところで。もっと、アホ全開にしてもいいんですが、イタさがヤバイ領域に行きそうですw レッスルコミケアイテム発売は、7日からだそうですよ。要チェックですか~ フィギュアが年内に発売されるかどうか、賭けてみても良いかも知らん。

拍手ありがとうございます。PS3は、もっと工夫の余地があると思われますので、色々と頑張って欲しいところです。

歴女云々の話で、アイディアファクトリー様の新撰組のは10万突破だそうな。すげえなそれ。ぜひ、リコエーション風のゲームを出していただきたい! 平家物語とかでもよいし、元寇とかゲームにすると面白そうですよね~ 太平記は、司馬遼太郎いわく、道徳がないから色々と鬼門だって言う話ですけど、バサラ風にスーパーアレンジすれば問題ないさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。