レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
なんとなく思いついた話
コミケは大きな事故はなかったようで、良かったですね。参加者及び主催者関係者各位に敬意と祝賀を。細かい事故は、仕方ないですけどね。レッスルのは通販されるのでしょうか。通販はいけなかった人用に良い事ですが、人気がなかったようで微妙な気分にw

なんとなく思いついた話~ 3Dにするとマスクが簡単にいけるのではないか~ まあ、本人とかばればれですけどねw 髪型変えられるとかも欲しいですかい。長髪金森とかにしてみたいところですけど。

後、設定集ですけど、外国人の後姿とかはないので、うむ、前にあるとか申しましたが思い込みですw 色々阿呆で申し訳ないことです。愛キャラにはそういえば池Pの寸評が書いてないのですが、すでにどこかでやっていましたっけ?

位置移動で縦横をゲームシステム的につけるのは無駄が多いと申しましたが、雪崩式を入れると其れなりに使える様になるでしょうか。3Dにするとコーナーへ移動するのをどうするかってのもありますし。演出のみ縦横制で、ロープ真ん中辺りだったら、強引に引きずってこーナーに持っていくとかすればいいのでしょうが。ゲーム的にも縦横なら、コーナーへボディースルーをかけるという要素を作れますけど、やはり無駄が大きいでしょうか。場外とかなら色々と変化に富んで使えますけどね~

パソにサバイバー音楽を複製したはずなのに何処にもない。うむ? 何処やったか。CDジャケは伊達ちゃんと近藤が選ばれています。PCハードディスクが1ギガ切るとやばいと感じるのはなんか時代を感じますね~

こんなところで。とりあえず、麗子×麗華さまの即興SS挙げたら寝ます。その後は、2週間ほどお休み、選挙時に帰ってくると思われますので、その辺りでまた再開です。ではでは皆様、暑さはまだ続くので、お体に気をつけて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
