レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
あと1週間ですか~
シビ4日本語版でやっと3.17パッチ出すんですよね~ つーか英語版は既に3.19なんですけど? ディスクレス化がそんなに嫌かサイバーフロント。ま、パッチを最後まで出さないつもりなんじゃないかと疑ってましたから、出してくれるだけ十分うれしいですが。翻訳の練り直しもやってくれないかしらん?

レッスルの話題です。開発雑記。コミケ情報あれこれその2。設定集は個人的期待とちょっとずれていた。全キャラやってくれんじゃないかとw まあ、そんな事やったら百科事典状態ですから、キャラファンブックと設定集とこれから生まれるであろうストーリーモードに期待しましょう。設定集で先行で出すより、話として出してくれた方が良いですし。でも各キャラの後姿とかは欲しかったですかね~ それとも、もうどっかにありますか? 百科事典もシリーズを重ねたら生まれるかもしれないから、頑張って続いて欲しいものです。

外国人キャラが中心ですかね。話がずれますが外国人、サバイバー的には目標若しくはあくまでゲームの脇を固める扱いですから、ストーリーモードなんかを入れるならば一二個くらい、外国人を主人公にしてほしい処。

ラフ画のボツの理由である諸般の事情とやらも説明されるのでしょうか。厚底ブーツはプロレスが出来ないとかでしょうが、ピエロ帽って言うのは何でしょうというかピエロ帽って何よ? 裏表紙はどういう内容なのか不安と期待がいっぱいですw

サントラ。サントラとしか言いようがないですね。ボリュームがあるのはいい事です。個人的には、これっきりするのはもったいないと思うので、ある程度使いまわすことも考えていただきたいかな、なんて思ったりも。手抜きとか言われますけど、良いものを再利用するのは正しい行為ですよ?

コミケのあまりは一般販売される模様。設定集は普通に売って欲しい気もしますが。一番あまりそうなのは枕だと思われw 実際どれくらい売れるものなんですかね? コミケのアイテムというのは。ある程度売れ残る事を想定しているようですけど。

ま、とりあえずはこんな所で。準備はお忙しいでしょうが、夏真っ盛りという事で、暑さや冷房等でお体は壊しやすいでしょうから、注意して頑張っていただきたいものです。皆様方もご注意あれ。コミケが予想以上に売れて、新作の開発が決定及び早まってくれると良いですね~ 売れずに見合わせが一番辛いですから、ホント売れて欲しいもの。PS3で3Dで携帯機でどうたら~ とか妄想する分には色々夢膨らむのですがw

ノブヤボの初心者教室、爆笑とか書いてますねw そういう光栄のノリはわりと好きですけどw 今度は誰が主役ですかね~ 名前の売れてない弱小大名を使うとか、顔芸の人とかが来るんでしょうか。タイアップって何かする余地があるのか? 歴史ゲーって事で学問団体とかとタイアップしたら、色んな意味で尊敬しますがw まあ、あくまで戦国風シミュですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
