レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レッスルの疑問アレコレ パート2
昨日は酒によったり頭に血が上ったりで分限知らずでしたね~ 色々と申し訳ないことであります。いやはや、真面目にすいません。どうしても、生兵法はひけらかしたくなると言うか、好きな話題は空気読まずに書いてしまうのですよね~ 反省甲斐なく繰り返してる癖に勝手ではありますが、どうぞ生暖かい目でよろしくお願いのほどをいたします。

レッスルの疑問パート2な話題です。ま、何か簡単な疑問を思いつきで語って、それについてウンタンスンタンしようというお話です。特に意味もくそもないので、ま、いつもどおりということでまったりと。設定集で回答を確認してみよう、あるいは回答が書いてあるか予想してみますかw

第一弾、祐希子さんは何故カレーが好きになったのか! いつから好きなのか! どうして好きなのか! カレー好きがネタの筆頭として君臨しておりますが、その理由やら細部やらは理解されていない。これは何かの陰謀だ! ミステリーですね~ 

ああ、一応申し上げておくと上記も下記も別にめんどくさいし調べてませんから、もう理由が明示されているかもしれません、ご了承を~ カレーネタに関しては、作品的には昔からですが彼女の歴史的には愛のストーリー3話で分かるように、成り上がりをかける前の若手のころからカレーが好きなはずですね。行きつけのカレー屋がある。

その前は、どうなのかというと分かりませんが。路上でヤンキー(何か死語っぽいですよね、これ)やってた頃もカレー好きだったんでしょうか。生まれた時の離乳食がカレー味だったとか、母親の母乳がカレー味だったとか噂が、別にありませんけど。

母親のカレーが絶品だったとか、父親or母親が作れたのがカレーだけで印象に、とかはありそうですね~ グレていた理由が家庭の、というのを付けると暗くてレッスルぽくない感じですけど。家庭環境ネタとかは別に上がりませんしね。

その2、永原ジャーマンな理由。旧作とかで語られてるとかモデルレスラー的にとかかもですが、話的にはどういう感じになりますかね。誰かのレスリングに感動して、とか誰かのジャーマンに感動して、って言う感じなのでしょうか。もしそうなら是非出してもらいたいですけど、3人娘で絡んでた方がらしいでしょうか。

その3、学生時分の氷室さん。いやまあ、何です? ただ単に黒いセーラー服は似合いそうだなというどうでもいい事を思っただけです、すいません。黒セーラーが似合いそうな人というと他には、あんまりいないでしょうか?

その4、神田さんの胸。83と大きいわけではないのに、何故か見た目は他のキャラより大きい気がw 金森より2センチしか違わんのにこのボリューム感の違いは何だ!w いやま、ただ単に絵だからでしょうけどねw もしやシリコンか! ごめんなさい。

その5、ガルさん、阪元(字あってますかね?)コーチに教えてもらっていますから、もしかして関節いけるのでは? 元ネタ?の人もビクトル先生に習っていて、ガチなら関節使って強いというお話を聞きますが。ガルさんに関節を本気でかけられると腕がもげそうw ま、関節は(正確な言い方ではありませんが)力なくても動きで制せるのですから大丈夫でしょうか。

その6、GWA、何故ジュニアベルトを最弱のジーナに持たすかw いやまあ、キャラでサイズS以下が少なすぎるのが問題なのですがw あんまりだと思いますから、モブキャラでも作れるようにして弱小は彼らに担当してもらい、名前アリ選手の能力を底上げするのが一番かと。話的には、ローズお嬢様がテキトーにお決めなすったというかんじでしょうか。

その7、愛7話のガルさんVS龍子さん、結局勝敗は? ダブルケーオーだったんでしょうか。短編集2巻目3巻目で何か話があると面白いですね~ 或いはいまだ存在しないアンソロ本2とかでしょうか、何にせよ期待せずに待ってましょ~

ネタが切れてきたのでこの辺りで。設定集で、色々な疑問が載っていると良いですよね。どんな内容なのか、2000円の価値はあるのか、表紙を変えて一般で出す気はないのかと、こちらも疑問は尽かないところです。果たして手に入るのか。

そういえば、コミケアイテムってのは複数一人で買っても良いのですかね? 保存用とかで3つぐらい欲しいので。その辺りの作法はいかなる意味合いにおいてもそういうのに参加したことがないので、さっぱり知識がないので。ま、自分で調べりゃいいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。