レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
コミケ情報があれこれですね~
信長の野望、天道で集落を支配して(道をひくは置くとしても)というのは集落的なまとまりがすでに結構、固まっていたはずですからまあ良いのですが、武家町を集落にするのはいくらなんでもおかしいよね~ とか思いつつ。陣地を大量に作って雑賀孫一で信長を撃退するぜーとか、太閤シナリオで北海道独立を保ちきったやるぜ~ とかやりたいですね~ 弱小時代の毛利プレイも良いぞ~ エンディングもいっぱい増えないかしらん。

開発雑記ですね。コミケ話~ 短編集は無事発売おめでとうございますと思いながら。コミケの準備は順調に進んでいるようで、無理せず頑張っていただきたいところ。コミケということで無意味やたらにエロ度が上げっておりますね~、しかしながら。個人的にはうれしい、(たぶん)いけるからもっとうれしい。そういうのを忌避する方もいらっしゃいますから、中々難しい点ではありますが。

商品はまず、抱き枕、1万円也。抱き枕、抱き枕か~ 買うのに勇気がいりそうだw 原価は安いなんていう話は聞きますが、さてはて~ テレカで祐希子さん、抱き枕と同じもの、永原のはないんですか~ 祐希子さんの事を先週のラフ画で武藤だと思ってました~ リングコスチュームでシーツの上とはどういうシチュエーションなんでしょうね、写真撮影とかと思いつつ趣味が特殊なのかもしれんとかw 妄想は勝手ですw

テレカその2で桜井、なんと言うかやばいですねw まあ、限定販売ということでw この時点でもそうですが、この後行われる惨状が何と言うかカンと言うかw ま、まあ限定ですし個人的にはひゃっは~ 村だ襲え~ みたいな勢いでw 意味が分かりませんね。

龍子が如くテレカ。かっこよくって素敵~ その内、ファンディスクみたいのが作られたらスクールエンジェルスと共に何か一つお願いしたいところ。しかし、今回公開されているラフ画の絵、設定集のかいw いやまあ、なんといいますかモノを選んだほうが良いかもしんねとか思わなくもないのですがw エロは好きですからいいのですけれどね。

設定集とサントラは来週だそうで。設定集は絵はさておき、中々ありがたいですね~ 買えるかどうかはしらんが~ 妄想したりSS書くのにも使えますし、その他何かやるときにも便利ですしあれやらこれやらも良いですし。サントラは別に販売されるはずですが、通販やんのもめんどくさいので今のうちに買っておきましょう。サントラのジャケ絵はどういう方向性ですかね~

個人的にはエロスいっぱいでうれしいのですが、かっこいいのももっとあってよいのではないかと思ったり。ま、目立つものということでしょうし、こういう小物系でもないとエロスをあんまりほとばしらさせられないでしょうけど。ん? こういう機会でなくてもやっている感じがせぬでもないですね、はいw 何にせよ無事順調に準備できる事を祈りつつ。

いきなりですが、前に食事アイテムやスプレーで試合中に体力回復するのはどうかというコメントを頂き、私は自然じゃないからということで否定しましたが、残念ながらいまいち明確に理由が書けませんでした。で、今思いついたのですが、SSを書くときに不自然すぎて使いづらい、というのがわりと分かりやすい理由になるかと。

他の事でプロレスらしくないことでも料理してSSにはできるかと思うのですが、試合中に飲み物飲んでだとか薬使って体力回復だと中々難しいかと思いますので。パフォーマンスとか気合を入れるとかなら、色々と物語にする幅を持てるわけですが、食事や回復スプレーだと入れるには不自然すぎカットするよりほかないかと。

SSにするとどういう風になるか、というのもシステムを妄想する面では役に立つのかもしれない等と、極めてどうでもいい感想を思ったり。ま、意見を送る場をレッスルスタッフの方々に作っていただけないと意味がゼロですけど。作っていただいても妄言ばかりですから、極小くらいの意味しかありませんけどねw 一昨年は色々と考えなしで迷惑おかけしましたしね~ なにやら申し訳なくなったところでまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
