レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
祝、短編集発売ということで
何か、コミケに行けそうですね~ タイミング的にピンポイントで大丈夫。おお、初コミケという奴ですね~ う~む、大変だと聞きますしこんな時期ですからどんなものかというのもあり懸念は色々ですが何にせよ楽しみにしておきましょう~

祝レッスルエンジェルス短編集発売日! という事で著者の先生及び関係者各位はお疲れ様です&おめでとうございますみたいな。よく売れて更なる発展が出来る事を祈りつつ。まあ私は今現在は手に入れられないわけですが。

私もレッスルの短編集が買えないか書店をうろちょろしてみましたが、さすがに売ってませんでしたw ラノベとかあるのでもしかしたらとか思ったのですが~ 次はおタ向けん所を行ってみるしかありませんね~ めんどくさいのですが。マイナーじゃんるでしょうから、売ってるかどうか分からんけどw

内容云々の先輩方のお話は拝見しない方向で。何事も自分で読んでからということで。単純に読めなくて悔しいという負け惜しみでもあるわけですが~w 売れて次回作につながっていただけると良いですよね。今はどれくらいなんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
