レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 ヴァンプリやったり~
リンク修正がやっと終わりました~ 無駄な時間使ったよ、ホント。何か記事が減っている気が線でもないですが、バックアップ使ったので気のせいでしょう、ええ。ま、減って気づかない程度の記事ならどちらでもよかったのでしょう、たぶん。

ヴァンガードプリンセスをやっています。詳細はITメディアのこの記事から。私が知ったのもこれです。クオリティは高い、普通に。公開にいたっているフリーの格ゲーって大体クオリティ高いイメージありますけれどのね。

ばしばし動きます、滑らかに動きます。フリーとは思えないくらいに。ついでにキャラはかわいいです、マジで。同じフリーのアイマイとかOSを擬人化したのが戦うのとか拳聖少女とか色々思い出します。パンチラとか色々ですw 元はゲーム会社に勤めてなすったとはいえ、個人でこのクオリティは真面目にすごい。

ゲームバランス云々はよく分かりません。私、格ゲーはしないので。サポートキャラの使い方が特殊なゲーム。バサラXの援軍システムに似てるかな? 対COMなら地雷みたいに先置きするとハードでも突っ込んできてくれます。 

ネット対戦ができないのが残念なのですが、そもそも格ツク2にはついてない気のなのでないものねだりです。格ツクにバージョンアップ版が出たりしたら期待しておきましょう。個人的にはシミュツクが欲しいところですけれどね。後、一部エフェクトが激しすぎて、キャラがなにやっているかわからんときも。まあ、難癖です。

展開できるかというと、そこまでくると運と積極性となにやらかにやらになってくると思いますが。まあ、時節に誘う人についてくる人、でしょうか。色々とクオリティが高いゲームがありますが、その中で何がどう変化するかは出会いなり何なりによるのでしょうかね。ま、私は見物させていただきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
