レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
美沙はそろそろ誕生日ですな
消費税アップが選挙争点になると与党勝てないんじゃないかな? 消費税はそれほど悪い訳ではありませんが、景気自体は良いといっても及第点に行ってるわけでないしイメージ悪いしね~ 。

本日のお題は、美沙の誕生日。美沙の誕生日がボーとしてたら今週日曜14日か、う~む何も書いていないw いやさ、一応去年、続きを書くと申しておりますので。美沙は何歳になるのですかね~ 年齢が上がると容貌変更をいつかやってくんないかな~ とか思ったり。

容貌が変わらないのは不自然であろうという割と無茶なことだったりする話。理沙子さんとか理沙子さんとか綾っぺとか真鍋とかw まあ、合法ロリというのはいいものですw 貫禄のある綾っぺとか後輩ができて先輩ぶる真鍋とかをやって欲しいと思う訳でして。サバイバー2で後輩ができてますけど。ちよると使い魔栗浜とナベちゃんですね。

前二人はともかく、ナベちゃんは割と意外な感じが。金森とめぐちぐ世代も割と近かったりするので、その辺りをサバイバーで厳密に考え出すと駄目かと思いますが。ストーリーができたら悪魔ズでコンビを組んでほしいでしょうか。美沙とダブル悪魔でトリオとかも面白い。

ストーリーができるとして、新規主人公が出るとしたらどういう立ち位置になりますかね。割と祐希子さんと近しい立場になるのではないかと。レッスルの基本的なストーリーの始まりとして。祐希子さん自身が主人公になる確率が当然、一番高いでしょうが。

話を戻すと、ロリな理沙子さんはありかなしだろうか。ハイスクールエンジェルスをやると教頭先生役とかをやらされそうですが、制服とかを着るのはどんなものでしょうw 保険医にはフレイア様でしょうねw まあ、この辺りの大人っぽいキャラは制服が似合うかどうかというとw ミニスカートは無理しすぎですよとか言って。麗華さまだって来てたし大丈夫さw 色々申し訳ない。

あるいは、成長してかっこ良くなった金森とかも。末次先生絵ですね。かっこよくなりそうなのは、聡美とか相場ちゃんとかもいけますかどうですか~ まあ、絵でも描けんと中々面白くならない話ですからこの辺りで。美沙は、美沙は大きくなってかっこよくなってたりするのでしょうかね~

システム妄想話を纏めているのですが割と大変です。リンクはるのがめんどくさいw まあ、ネタ切れですから早く何か考えておきたいところ。基礎スキルが低いと何をなすのも大変ですけどね~ もうちょっとしたらもっと忙しくなるけど出来ることも広がるかもしれないですが~

簡保の宿で色々問題になっているそうな。見た感じ、あんなの100億で買ったら馬鹿を見るんじゃなかろうかというのが専門家的な感じなんだそうで。どうやって利益出すつもりだったんですかね、オリックスは。いちゃもんつけたから、どこも買い控えて処分も出来なくなりそうですし、維持費高いと最終的には二束三文ですら買い手がつかなくなることもあるのだとか。ま、専門家でもないのでホントかは分かりませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
