レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
無理しなくてもよいとは思いますが
う~む、最近はとんと本を読んでいないので、頭が馬鹿になった気分ですw まあ元から馬鹿ですが。ハスクブルク家とか30年戦争とかにチャレンジしましょうかね~ 歴史以外は工学系でもいいですが、その辺りの入門書は『読むと害悪』とかいう先輩もいたのでなかなか手を出し辛かったりw

レッスルの話題です。開発雑記で2次企画進行中だそうで。さてはて、再来週くらいには何か発表されるでしょうか。何にせよ、企画があることが目出度いことです。ないと続編とかの希望がないんか~ みたいな勘ぐりを入れたくなってくるのでw 私の心が弱いだけですね、はい。

更新ネタがないとのことですが、たぶん収益には関係ない純粋なファンサービス的にしかなりませんし、そう無理にせんでもという気が。やっていただいた方がうれしいですがね、もちろん。ただ、コストに合わんことをやるのも大概にしないといけませんし。

やるならば、何度も申している妄言ですが、店舗特典だったボイスを月に3人づつペースで公開してほしいというのがw 元からあるものですから、そうコストもかからんし。ソフマップ版だけ手に入らなかったんですよ~ 色々と声優さんやら事務所やらの契約とかの関係があるかもしれませんが。

楽に増やせる更新というと、後、何がありますかね~ 条件的には手間がかからない、予定または予定されそうな企画に被らない、しょっぱくなりすぎないというのでしょうか。かなり厳しい制約ですね~ それはw

ドッカに改めて依頼するとかは費用がかかるし、スタッフだって金に繋がり難いことにそう労力費やすんだったら別の忙しいことに、というのがあるでしょうし。ファン投稿とか投稿企画もありますが(例えばブログパーツを募集するとか3Dやドット絵のファン絵を募集するとか)、質と数がそろわないかもと管理するのが大変という問題ですね、普通に。川柳またやる?

技についてグウタラ書いていくといのは駄目ですかね~ 2の技絵を使いつつそれについて簡単に温い解説するみたいな。解説書くのが大変すぎですが。ひどいと叩かれますし、プロレスファンの方にも色々見解がありますしね。調べるのが大変。

フラッシュで名シーンを編集してそれを募集みたいな感じのはどうでしょうかね。逆転裁判の有名フラッシュみたいな。公開された広告絵に文章つけてもらって、面白かったものを公開する。募集が来るか来ないかと上の投稿企画の問題点をクリアできませんでした、ごめんなさい。

う~む、お手軽というのは難しい。ある程度手間かけるなら色々できますが、そうもいかないだろうしね~ 野球ミニゲームとか真田が修行するミニゲームとか15パズルとかもできますが、う~む。一応益を考えるなら、レッスルキャラで他ゲームを宣伝するとかもありますし。そこまでやるなら、素直に4コマ買い取れですがw

こんなところで。何にせよ、色々お忙しいでしょうし無理せずに頑張っていただきたいものです。夏の敵は冷房、あまり強くなさらないでほどほどにしないと風邪をひきやすいです。というか、一般店の温度が低すぎてセーターきないと寒いんですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
