レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
休日でも店が開いているから素晴らしいかと。
行方不明とかいきなり聞くとビビります。まあ、大丈夫であったのですが。頼むから勘弁してください。

今日は開発雑記でしたね。連休中もお疲れ様です。豚ウィルス中ですし、無理しないのが大事ですがそうも言ってらんないんでしょうね~ まあ、出来ることはマスク買ったり薬を用意しておくことだけでしょうか。医者から強力な薬もらったけど副作用の方がヤバいそうだぜ~ とか言い出した人にどう突っ込めばいいかは分かりませんが。

フィギュアは質ですかそうですか。う~む、実は買ったことないのですよね~ フィギュア。まあ、限定生産とかだと買うことが出来そうにありませんが。実家に郵送してもらう訳にもいかんしw う~むどうしたものか。

待望の派生商品の情報が来たぞ。あるというだけですけどね、何になるのかは以前にやったのでもう一度やろう。アンソロマンガとかが一番確率が高そうですが、さてはて。キャラブックはもう一度やるのはやや被りすぎですしね~ カードゲームとかに参戦とかはあるようなないような。技ブックをやって欲しいが色々厳しいですか。

今日は、こんなところで。なんにせよ無理は禁物です、うぃ。愛でそういえば、美沙吉が引退してしまったので新しいキャラを雇ったら柳生さんオリジナルネームを引き当てる。うん、無駄な強運です。美沙は旅館の子、その内、女将やってて旅館についたらいきなり着物で三つ指ついてお出迎えなCGとか出ないかしらん。

太閤立志伝5の低価格版が見つからなかったので、実家から送ってもらおうかと企む今日この頃。ノブヤボの新作が出るそうですし、太閤6も出してくんないかね? 光栄ゲームで一番の名作だと思うのですよはい。道で女子向けとか言われると衆道しか思いつかんがなw 信長の野望、ついにBL化とか言ったら城に火をかけに行きたくなりますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
