レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
超どうでもいいこと 別ブログの更新案内~
このページは、すっごくどうでもいいですが使い回します。

GKの投棄場をまたぞろ更新したのでご連絡。基本的に電波な内容なので、ご注意ください。

内容的には、表現規制関係で、毎日飽きもせずお前がゆうな、という話。お前が言うなは好きじゃないんですけどね。ただ、基本的にも応用的にも無関係の人を犯罪者としてあげつらうような言い方を、公器を任じている輩のくせにするとは許しがたいですけれど。あと創1月号買いました。長岡氏には敬意をとだけ。

何度も言いますが、電波内容ですので、ごらんになられる場合は相応の防護策を用意してから、閲覧してくださいませません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
