レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 単なる雑談
以下、どうでもよい話題。アメちゃんとの条約で著作権を非親告罪化しようなんて言う話があるんだそうな。それはさすがにやめておけ、絶対やってはいけない種類のことである。同人とかどころか正規のものすら萎縮してしまいかねんがな。似てる、ってだけで訴えられたりするんだから。警察とかその他の所が余計な検閲権をもちかねんし。

PSPでクイーンズブレードのゲームが出るんだそうな。何このえろげw 個人的にはかっこいい女性もその女性がアレコレされるのも好きなので、まあw リアルだと洒落んならんグロさだが2次元なら甘く表現してくれるので大丈夫さ。

いや、2次元でもグロく描かれると夢見が悪くなりますがw元はゲームブックですが、そんなゲームらしさはちゃんと出るや否や~

萌え戦でアンケ出したんですが、アクションゲームにしてくれっていうのかくの忘れてたぜw 残念無念。まあ、私のバカな意見なんてどうでもいですが。いつまでなのかよく分からなかったので~ ちゃんと計画だて書きましょうね~ 次はACE調で出してほしいな~ アクション作ってないかと思ったら、フライトシミュ作ってたぽい。

PC版スト4が5月1日出るんだそうで。こいつは買うぜ、絶対買うぜ! ストリートファイターは、私の技術的には2から進歩していないのですが。ハドウケンで牽制しつつ飛んだバカたれをしょうりゅけんで迎撃だ。まあ、そんな古臭い戦法でも相手が素人レベルなら勝てたりするわけで。とりあえず、コンボが出来ません、あい。

トライファースト様のラジオをぼんやり聞いていたのですが、試験放送ということですし、野暮すぎる突っ込みはしないことにいたしまして、元気ですね~ なんて。7000人集めたスキルで頑張って盛り上げてくださいな、という感じで。バックグランドミュージックはもうチョイ小さくしてくれるとありがたいかなとか思いながら。

シムズ3でムービーが作れるんだそうな。プレーヤーと、プレーヤーが第三者に見せるという面も大きなゲームですから、色々期待ですかね~ AIAI、人生をシュミレートするゲーム。レッスルなんかでもAIは期待したいですね~

こんなところで。さて、勉強しないと……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
