レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
4月1日を予想してみよう
そういえば、てぽとんが飛んでくるそうですね。普通に先制で爆撃した方がいいよ、マジで。迎撃のMDは100%ってわけにはいかないんだし、数撃たれるとつらいんだし。今回は準備しているから、撃たれたけど許可下りてないから迎撃できね~ なんていうコントみたいなことはないでしょうが。かなりシャレにならない事態です。

今回のお題は暇すぎるお題、4月1日話です、うぃうぃ。去年は何もなかったエープリル、今年は何かあるのや否やというそんな感じのいつも通り、どうでもいい話。

まあとりあえず、ありそうなことを並べてみるに、本命:何もやらない。いやまあ、色々と不景気ですしそんな暇ね~ かもしれませんからw その場合は致し方ないことです。

これで話題を止めるのもなんですので、まあ何かいろいろ。

A;何かの嘘っぽい製品紹介。あるいは、そのまま実行。

アニメ(なさげ―)とかマンガ(それなり)とか文(難しげー)とかフィギュアシリーズ(もうやってもらってるし、ちと厳しい)、ウェブラジオ(あるようなないような)とか新作(まだ半年しか経ってないし~)とか
実際のプロレスでなんか(エロ本2ではおっしゃってましたが、さてはて?)とかドコゾの別ゲーにゲスト参戦(う~む)ですかね、とりあえず。どれも嘘っぽいけど確率0ではないかもな感じがエープリル風。

B:トンデモ商品系。

予想しろと言われてもどうしたものやら。レイチャンコスプレ100本勝負なイベントとか。うん御免何も思いつきません。100億年かけても解けないパズル系とか~

C:流行にのって。

最近は何が流行しているのかさっぱりですが。一昔前なら執事喫茶レッスルだとか痛車レッスルとかレッスルキャラボイスロイドとかありますが。最近、サンノウケンが女性ロボ作ってましたから、レスリングロボ1億円とか。ネタがおととしとかぶりますかね。

ドキドキハイスクールエンジェルス2とかどうでしょうかね。アンケ取ってた新規絵師の方の顔見せ的な感じでw それは新作作成決定してからでしょうから、気が早すぎますかね。リアルファイトレッスルというか、筐体版体感げー系レッスルの告知とか。あるいは全員3Dで表現して、3D格闘レッスルランブルなんていうのが、3Dのお試し的になったりしますけど。

ウィー参戦のために何か仕込みますかね~ ウィ~でやるゲームじゃないけど。カードが決まったら技を実行する? うーむ。PS3で何やらいろいろ~ 後は、マジンガー復活するからメカメカしく何かやるとか。カレー怪獣裕希子を倒せとか。うむ、アホらしい。アホらしいのもエープリルですが、アホらし過ぎるといかんですか。

そろそろ腹が減ったのでこの辺りで。とりあえず、何かあることをまず祈りましょうかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
