レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
サバイバー2のキャラへの感想を述べてみる、その2 あるいはサバイバーUSAとか
知り合いのチャイニーズ、麦茶飲んだらコーヒーみたいでまずかったとか。それはただ単に混ざってたんじゃね?

昨日やってた話のその2です。一応その1の永原感想はこちら。覚えてる所から行きましょう。本日はわが嫁、金森麗子です。いい年なんだから、リアルの嫁は見つからんのか圧力がかかり始めているのんですが、そんなことは知ったこっちゃね~ というかそもそも相手がいないんじゃ~w

と思ったのですが、TVでバニー見てたのでバニーボンバーで。うん意味不明だけど許してほしい、ノリだけで書いているので。

経歴はさすがに糊塗されてますけど、まあエロさは変わらない~ 無駄にやたらにエロかったですね~ セリフ回しとかを聞いてると、いろいろといたずらされてそうですね、関節で絡めとられたりしていると。どう言っちゃたんですかねw サソリ固めとかでいたずらするのは難しそうですが。太ももとか脚にしかけたり、あるいは自分の足で付け根のあたりを何したりするんでしょうか~ 彼女がギブアップを取ると色々とエロエロしい妄想が~ 勝利セリフもあんなですしw

ストーリーモードがあったらどうなりますかね~ まあ、出番がないというか何もない確率が高そうですが。フレイア様やらと色々とホンダ正信(佐渡守です)とかしちゃったりするんですかねw

外国人育成というか、性格バックボーン的なイベントは欲しいところですし、ストーリーがあったら外国人のもお願いしたいですね~ あるいは、レッスルエンジェルスUSAとかでもよいですけど。

話がずれますが、ちょっと面白そうですね、サバイバーUSA。普段は目標というだけで、特に絡みもないですし、レッスルでのアメリカプロレスの位置付けなんて、格上程度でその勢力争いと言うのはないですし。

外国勢も色々と動きや勢力があるはずなのに、その辺りのドラマを、愛でやってましたが、あんまり語られないのは片手落ち。レッスル界に彼女らは不可欠なのだから、もっと語られていいしクローズアップされていい。さらに、美しい外国人キャラと色々とお付き合いするのも楽しいかもしれないw

その他、アメリカから見た日本人のイベントとか色々作れますしね。視点が変わればヒーローもヒールです。例えば、ベルトを狙ってきた生意気な日本人びっちに格の違いを教えたり、進出してきた新女を返り討ちにしたりw

サバイバーでも外国進出とか逆に条件を満たすと、たとえば日本の全団体の評価値が一定以上になると外国団体支部が出来るとか、そんな感じの外国団体がもっと絡むイベントがあるのもよいかと。まあ、あんまり範囲広げると動かしづらい&色々工夫が要りますが。

話がずれたのでこの辺りで。USAネタは更新のために取っておきますw 最近ネタ切れ~ なので~

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
