レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
現実味を氷点下以下にして派生品第三段を妄想してみる
バンブーブレードPSPでAVGで出るんだそうな。剣道アクションにしようよw まあ、原作なりアニメなりが好きな人しか買わんだろうから、ゲーム的に凝ったもんにはならんのでしょうが。

派生商品第三段を予想してみよう! 現実味をマイナスくらいに寒くしておりますので、まあなんだ、オヤジギャクレベルです、いつもどおりに。

せっかくアホな宣言したので、アホなことでも書きつられましょうか。

派生商品というと、やはりアニメは定番でしょうか、昔OVA出てましたし。そこまで人気があるのかどうかは不明ですが、昨今の乱造気味(知らんけど)アニメ市場ならありか。あんまり糞な出来だと悲しくなりますけどね~ 水着剥ぎしてエロアニ……いえ何でもありませんw

3Dでエキプロとかランブル(は少々古くなっていますが)だかユークス様のプロレスゲーの拡張パックとして、レッスルキャラ作成拡張パックなんてのはどうでしょう?

レッスルも普通にプロレスやっているはずですし、エキプロファン的にも拒否感は少ないかと。ああ、売りだしたら元ともども買わせていただきますよ~ なんて。

もっとも、プロレスゲーは海外販売が多そうですから、日本だけ特別ともいかんのでしょうが。まあ、地域差出してもよいのではないかと思わなくもない。

昔、熊のぬいぐるみで荒稼ぎしていた先輩曰く、何か国別に限定版とか出していて、それが10万くらいで売れたりしたそうですし。どうでもよいですね、あい。しかし、国限定とかw エロゲの限定版が可愛く見えますなw

フィギュア出したんであれですが、ガシャポンとかキン消し系とかはどうですかね。正式名称が分かりません。ミニフィギュアみたいの作って、全キャラそろえようぜみたいな。

やはり知名度が、とか思う反面よく分からんガシャポンだか何だかも秋葉とかで売ってますし無理ではない?

アンソロではなく、本格的に漫画とか小説を連載するとか。書いて頂ける人はともかく、どこがのせんじゃという所がありますが、する~でw 漫画なんかも昨今乱造気味(失礼)ですし、無理ではない? サバイバーキャラと金森の活躍を~ まあ、重ねて申すと糞な出来はとにかくいけません。

カードゲームとかゲームブックとか。コラボ系もまた。これはすでにあげましたね~

3Dでお試しみたいなレッスルのアクションゲームとか。2000円くらいの格闘ゲームで。レッスルの名を冠した別ものになりかねませんがw

他にもミニゲームな感じでダウンロード販売とかどうでしょう? マージャンプログラム組んだんだし、それを基礎に月に一回くらいの割合でキャラを販売していくみたいな感じにすれば中々面白そうかとw 手間かかりすぎですが~

デスクトップアクセサリー集とか。店舗特典のCD音声を使えばそんなに難しくない?

3Dで作るアニメーションとかはどうですかね、これまたお試し的にPVで1000円くらいで。映像芸術的なのりでw 絵は売られども映像の短編が売られていないのはそれなりに不思議ですしね~ まあ、広いネットですからすでに売られているのでしょうが。

痛い車。まあ、微妙ですかそうですか~ あれはいつまで存在するんですかね~ 1,2年くらいで収まりそうだとおもってる(好きな方すんません)んですけど。

コスプレしてもらうとか。3次なんてクソげー派としては、どうでもいいのですがw

パズルとかを細かく売るとかいう手も。サクセス様のところで絵を売ってるから無理?

地方と提携するとかw まあ、提携してもレッスルを売りにするのはちぐはぐな感じがして厳しいかもしれません。だまくらかして…… なんでもないですよ?

サバ2の拡張パック売るとか。むしろ売ってくれw

レッスル素材集とかを売るとか。素材としてホームページなりフリーゲームなりに使用できる、と。他のゲームのものも合わせて。色々と使ってもらえれば宣伝代わりにもなりますし面白そうですが、まあ企業的にちと辛いですかね。

疲れたのでこの辺で。ゲームやりすぎて頭がぼけてきましたよ~ とりあえず救助エンドだ! 次はなまーずだ! EU3da!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
