レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
閉鎖のお知らせです。
取り立てた話ではないのですが、11月一杯でブログを一旦閉鎖いたします。

半年以上、放置しないといけなさそうなので。放置中に問題起きても困るし、その間に死んだりすると色々と間抜けすぎるので。それなら閉鎖しようと思いまして。

突然のことで、リンクを張っていただいている先輩方や、ご紹介あずかっているレッスル社長検索さまやひとあさレッスルエンジェルスさまには申し訳ないのですが、ご容赦のほどをよろしくお願いします。

まあ、ファンやめると言うわけでなく、戻ってこれたらまた再開しようかな、と考えております。半年で戻れると言ってますが、実際のところいつの頃になるか分かりませんw 以前も半年とか思ったら2年過ぎてたし~

その折は、厚かましいお話ですが、またのご愛顧のほどをお願いいたします。

どうでもいい今後の予定。

アンケ草稿を二つを完成させる。

SSを一つ書く。

今月日曜夜、閉鎖。

こんな感じです。

ブログ書いてて思ったことは、自分は自分の想像以上に阿呆なのだな、ということでしょうか。
読み直すといろいろと独りよがりで、恥ずかしいことばかり書いておりまして。

そんなのが、カウンター一万まわったり出来たのは、ひとえにご紹介与かった社長検索さまやひとあさのレッスルエンジェルス様、リンクを貼っていただいた先輩方、並びにご覧になっていただいた、皆さま方のおかげです。どうもありがとうございました。

もし復帰いたしましたら、面の皮が厚いですが重ね重ねよろしくお願いいたします。

それと、このブログがここまで来れたのも、もちろん、寛容なレッスルスタッフの方々のおかげでもあります。

色々大変でしょうが、スタッフの方々にはよりよいものを作り続けて頂きたいものです。とりあえず、まだ先&不定すぎることでしょうが、続編や関連作品を楽しみに待ってますといった感じで。

続きからどうでもいい雑感でも。
で、よく分からないお話。

ちょっと悔いがあるのは、まだ終わってないSSがあることでしょうか。う~む、ネタ自体は考えてあるのですが、自堕落な輩により完成できなかった… 復帰したら再開すればいいのですが、いつになることやら。

麗華さまがガルムズディナーをラリアットで返すという、マンガ龍子さんのラリアット返しみたいな話とか考えてあったんですけどね~ しばらく書くのはお預けです。

あとSS風リプレイも。書いててこいつは加減が難しい、みたいな状態で。こちらも色々ネタがあるので、忘れないようにあらかじめ書いておいて、復帰したらさらすとかいたしましょう。

ついで、攻略本についてあれこれ書きたかったんですけど、時間的にどうしようもないので。先輩方がもっと有用なことお書きになられてますし、気にすることはないのですが。

まあ、何にせよ、もうちょっとまともになって帰ってきますので、その時は生暖かい目でよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。