レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
遅遅として進まず~
プライベートイベントは、同じCGでも何種類かあるんですね。先輩方のをザラっと見ただけでそれを曲解し、プライベートイベント2つしかないとか書いてしまったりしました。もっとあるってば。普通にCGなしのイベントだって多いんだし、セリフも多い。キャライベントは十分OKかも。
サバイバー2をなさり始めた方が増えたためか、何故かご覧になられている方も多いので、もしかしたら営業妨害クラスの誤解を与えてしまったかも知れぬと自意識過剰ですが心配していたり。
う~む、いろいろと関係者各位には申し訳ないことです。自意識過剰気味ですが、ホント失礼いたしました。
イベントはキャラ毎で考えても普通に多いですので、まだ未看の方は楽しみになさってください。

今ん所まだ1週目で7年目、9月。SS用にいろいろデータとって遊んでいるので。SSの流れはある程度頭にあるのですが、書く暇がないw このままでは忘れてしまうので、あらすじぐらいはメモっておかないと駄目かもしれません。

明日は(もう今日)休みなので、その間にいろいろとやっておきましょう&色々とやらないといけない~!w 睡眠時間<ゲームですよね、やはり!w

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

金森を特訓しまくって現在1300越えを果たしたのですが、あれですな、ここまでやって1300だと資質はたぶん高くないんだろうな~ ってちょっと悲しかったり。まあ、前作と違い、プレーヤーチートしなくても、どのキャラも最強クラスに強くなってくれるので良いんですけどね。でも、美沙もいまいち強くならんし、ディアナさんは試合に出ずっぱなのに美沙と同じくらい、これが格差というものか。
金森雇う時、性格がよいって出ますけど、特殊能力的な所(努力がある)なのか、他にマスクデータでもあるんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
