レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
シリウスは輝くか?
タイトルには一切意味がありませんw シリウス桜井(桜井千里2P)雇いましたっていうだけ。評判は芳しくない面もあるようですが、個人的には張り詰めた感じの子は好きなんで(リアルで付き合いたいとは思いませんがw つうか付き合えませんが~w)、ちょっと楽しみにしていたり。
泣き言を言いたいけど、それに黙って歯をくいしばって耐える女の子はかっこよくてかわいい。

既出で遅れすぎなので、どうでもいい攻略情報として、1Pキャラがまだ一度も転生していない時(その1Pキャラが転生して復活したキャラでないということ)なら、そのキャラが二十三四歳の時の誕生日に、そのキャラの出身地でスカウトすると、そのキャラの2Pが15歳で手に張り易いかと思います。
2P手に入れたいけどいつ出てくるか分からね~ という方、ランキングで年齢ソートして、4月の時点で22歳(23歳)のキャラを注意しておきましょう。そのキャラが23歳になる誕生日月に、2Pキャラが15歳で登場する、かと思います。ちょっと異動はあるかもですが。良かったらおためしあれ。

飲食店はイベントで収益が上がったりするようで。コンサートの収益にもグッズショップとか影響する?
中盤にかけてならバラまきはじめても大丈夫かも。なるべくシェアの大きいところで。

パパラッチイベントが発生しないな~ 凶悪イベントっぽいですが、ちょっと見てみたいですね。

誕生日イベントよいわ~ 20歳限定で乱発していないのがよい。イベント的にもよい~ 金森かわいいよ金森~ バレンタインイベントもそういう工夫があればよかったのに~ 一度出たら二度はないとか~ 同じイベントだし~ バカンスはその工夫を感じるのに~ 好きなキャラからもらえると嬉しいというだけで、ゲームプレイ的には何の意味もないので~
指導者スキル、強力なのはいいのですが、持ってないキャラも選手兼コーチになった時、一律1300とかの補正を入れてくれればよかったのに。
あるいは、ノーマル男性コーチの評価を全員100づつ下げておくとか。そうすれば、選手兼コーチのメリットが指導者スキル以外のキャラでも得ることができたのに~
まあ、今作では多団体プレイ時、コーチが多少不足しコーチの役割も重要なので、選手評価低い選手兼コーチもそれなりに役にたつのですが。

とりあえずはこんなところで。氷室さん2P、成長スピード早くねえ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
