レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
裕希子さん、関節の女王ロード1年目結果。
暇だと思ってたら、まったく暇じゃなかった今日この頃。うわ~ん、何それ~ 聞いてないよ~ まあ、普段は一般の方々より暇なはずなのが、一般よりちょっと忙しくなったっていうだけなんですけどね。

裕希子さん2P関節女王ロード1年目の結果。

15歳、団体は四年目、9月
ビフォー:HP150
      投攻4 投防1
      極攻1 極防2
      パ攻3 パ防3
      打攻2 打防2
      飛攻5 飛防4
      筋4 器2 体2 回2 速4

         ↓
16歳、団体5年目、9月。
特訓及び試合には出していない。また写真集等の練習を不可とするイベントも発生していない。
4つの練習はすべてジャンル別練習の極め練習を当てている。コーチは評価値1300の北島コーチで1年間。
アフター:HP180
      投攻5(+1) 投防2(+1)
      極攻8(+7) 極防8(+6)
      パ攻4(+1) パ防4(+1)
      打攻3(+1) 打防2
      飛攻6(+1) 飛防4
      筋4 器8(+6) 体3(+1) 回2 速5(+1)

ふむ、やはり育成自由度は恐ろしく高い。特訓を使えば、もっと高くなっていたでしょうし。もっとも、特殊能力の瞬発力と飛攻が空気になってしまいまうがw とりあえず極めSを目指して頑張ってもらいましょう。

特殊能力といえば、挑戦者、かなり効果が高いようで。他の特殊能力と同じく。5回連続リバース返しとか3回連続2.9とかありえないべw
おかげで金森がメガライトに勝ってくれて小躍りしています。前作では普通にやったらまず不可能だったのに! 金森万歳! ばんんざ~い!
ついでに、攻略情報の類は先輩方がすでにいろいろおっしゃられてますし、私はまだ1週目すらクリアしてないのであれなのですが、指導者スキル、かなり効果が高いですね。
ガルさん2P、選手評価値800なのにコーチ時の評価1500! 多団体プレイするとコーチが不足しがちなので、指導者スキルを持ってるキャラを一人二人、あらかじめ選手として入れておくと楽かもしれません。
攻略本は12月5日のようで。楽しみに待っておきましょう。電撃の前作のは質が高かったですからね~ エロ本だけどさw


いきなり話が全く関係ないのですが、薄型PS2を買いました。すごく薄くて感動しています。二回りも小さい! ハードカバー本のサイズだと! 何というコンパクトさ! ソニーの技術は世界一ぃぃぃぃ! 今さらすぎですがw うまくすれば、携帯型PS2も夢ではないかと。ソニーよ、早く作ってくれPS2P~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
