レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
まずは発売を祝しまして
本日はサバイバー2の発売日~ まずは、スタッフ及び関係者各位はおめでとうございます。
私は、強引に上京し秋葉原にて3つほど買わせていただきました。限定盤二つと通常版。何かソフマップで限定版売ってなかったのですが、どうなったんでしょう?目に見えるところに、ならんでなかっただけ? 予約込みで売り切れ? そのほかいろいろ? 結構早く行ったのですが。
今ぽちぽちやっていて、進歩したな~ と思う所、改善できるところは~ とかいろいろいろいろ。
意見自体は1月までですし、がっつりやってまとめて送らせて頂きましょう。

開発雑記。売れていたのかどうかは不明。ゲーマーズ行った時は、すでに限定盤が並んでいなかったようですが(何故かポスターもらいました)
、さて売行きはどうなのか。いっぱい売れて次回作につながっていただきたいものです。

キャラーず。残念ながら追加復活レジェントはいなげですね。まあ、いろいろ事情があるのでしょうorじぶんが分かってないだけかもしれませんが。
まあ突っ込みどころがあるとすれば、web上のキャラ説明と必殺が違うキャラが結構いる? なべちゃん、レベル3の必殺にコブラね~ タランチュラとかありますが~
みあ~。こあ~。なんというエロゲ設定w いろいろと怪しいw 美沙と絡むんですかね~
神楽。シャドウレディ。何でなったか分からんキャラはたくさんいるので大丈夫ですよw
獅子堂。格ゲーとかマンガみたいですな。空手キャラは結構多いですな。獅子咆哮弾~ Pちゃんですなそれだと。

こんなところで。しばらくは2のプレイ日誌とかしそうですな~ むしろそれが基本か。愛無反応なのは多少寂しい。会社変わっちまいましたからね~ 大会もあるそうですしそちらも楽しみましょう~

重ねてとなりますが、スタッフ、関係者の方々、発売おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
