レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
誰? という感じがw そのうんたら。
自分の立ち位置でしっくりするのが、かなり非生産的なことなんだな~ なんてことを改めて気付いてしまいやれやれであります。どうしてもそこに戻っていくと~ この年になって、そんなんでいいのかどうか。
ま、怖いものなんて少ししかないので、ある意味ありがたい立ち位置ですが。ぶっちぎっちゃってマジに狂人、と後ろ指さされても後悔しないくらいの立ち位置ですw

本日の公式~ 正直な感想は、ビビりましたw おう、末次先生の絵かよ。移籍記事並に驚きましたよ、ええ。アマゾン記事で前回の方がそのまま続投して、等身あげるかと思ってましたんで。
個人的には変更せんでも~ と思わなくもないですが、さすがに同じ人種と見えないくらいだったからかw 楽しみなのはやはり、綾っぺとコンビを組むあの子でしょうか? ハリキリさんのデザインは、2は別になりましたし関係ないでしょうかね。
ソフィア。81とかに見えんなw サオが驚いてひっくり返りそうですね~ しかし。金森とおんなじくらいの体型にも見えん。これが外人か! 実際、奴ら老けてますからね、普通に。
ジーナ。大人っぽさが上がりました。こいつも胸がでかく見えるw もうちょっとしゃっきりした服でもいいかなとか思いつつ。平服というか練習服も用意されるんですかね?
ソフィー。…誰だか思い出すのに一二分かかりましたw 『ウフフ。ようやく私の出番ですね』 …前作で省られた歴史がセリフにすら現れておりますw
さっぱり気付かなかったのか忘れていたのかですが、ジョーカーレディーとエミリーも公開されていたのですね。いつやったんだろ? ぬう、迂闊であったか?
ジョーカーは逆転とかの特殊能力がありそう。ギャンブラーだけに、カジノも強い? 酒場の用心棒とか、というかディーラーさんとかでしょうかね、イメージ。
エミリー=ネルソン。貴族の義務というのは、あくまで人がやらない公共のことを率先してやることでありまして、自分の居ずまいは別かもしれないなんて、無知な突っ込みが頭に流れました~ 凄まじくどうでもいい~ 女王様というか王女さま~ みたいなw

キャラ変わりが大きすぎて驚きの連続です。バランス的な問題でしょうが、前作の絵柄もまあまあ好きな自分としては多少残念でもあります。ターニャがどうなるのか~
末次先生の絵が悪いというわけではモチロンありませんが。まあ、やってりゃ気にならなくなるでしょうが。

キャラの印象が外国人ズは重いですね~ はたして、日本人ズはその人気を死守することができるのか! という不安が。影に落ちそうだw まあ、イベント量が違いますから大丈夫でしょう、ええ。

フェアリーライフというほっくのえろげ買ったんですが、ついでに買った前作と比べると、生意気な感想ですが、シナリオ構成、絵、音楽ともにレベルアップが著しいという感想が。続くことは本当に大事ですね。えろげ的にはそこそこまあまあな出来~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここにコメント頂いた方へ
コメント頂きありがとうございます。
あと、大変申し訳ありません。スパムを消す際に間違って消してしまいました。
ご覧頂いているとのことで、色々と拙いかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
間違って消してしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。
gomic | URL | 2008/10/27/Mon 23:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。