レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
とりあえず買っておきましたよ~
かなりの大チョンボをしてしまい、すごく人生まずかったりしますw 
/(^o^)\→\(^o^)/の→中みたいなw まあ、死んだりしない分ましですが。ど~しよもね~w

開発雑記で公開されていた情報誌のを買って切り取っておきました~ まあ、公開されていたものだけで大した情報はありませんが。宣伝宣伝。TGに期待しておきますかね~ 
雑誌見てるとPC版でも出るんだろうか~ なんて。PC化で水着剥ぎ復活?
まあ、水着剥ぎ云々はどうでもよく、メインはやはりPC化した方がDL更新とか、サポートとか、拡張パックorデータのDL販売とか、ユーザー交流とか現在主流になりつつあるサービス、販売体系を行えることでしょう。PS2でもネット対戦や拡張パックはできますが、ぶっちゃけおまけ的ですしDLCやらサポートパッチやらは無理でしょう。
PCだとユーザー面で限られるとか、PCで会社が出したことないとか色々デメリットもありますので、次世代機という選択も。ただ、箱やPS3のスペックが必要なゲームでも未だないですし、次世代機は開発に特殊な技術がいる、開発費が高いとも聞きますし。
それらのネットワーク関連における商売およびサポートはレッスルの現行の形式、キャラげーシミュレーションでは極めて魅力的ですが、次世代機でなくてもPCならその辺りのデメリット解消ととメリットを両方満たせそうです(重複となりますが、開発に大きな力がいらない&ネットワークを利用できる)。
そんな感じでPC化は結構、良手かもね、なんて思うわけです。PC自体はかなり広まってますし、年齢制限も15なんですし販売層的にもPCが増えるころ合い?。ついでに、18禁でないゲームもまれという利点もあります(海外メーカー強いですしギャルげー強いですし対抗馬はシミュ系というから利点でもないかもしれませんが)。ま、無責任な妄想です。
雑誌二つで金森のミスコン台詞が二つに掲載されてたのがちょっと面白かったり。いやまあ、スカウト系の提供情報が少ないということなのでしょうが。
そういえば、まだレジェント復活日本人が公開されておりませんが、あれですかね、発売次の日に公開とかですかね。サプライズ的な感じにもなりますし~ 大穴、誰も復活しないw まさかね~
そういえば、大会なのですが、携帯を置いてきてしまったので放置ですw う~むしまったね~ わざわざ取りに戻るわけにもいかんし~ 時間的には最終日に全試合やる形ですね~ キリコさんがミレネ~

まあ、そんな所で。もうすぐ発売日なのに今日のミスでお先真っ暗さ~ 弱ったよわったw どうでもよすぎですね、敗w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
