レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
一ヶ月くらいなら大丈夫です
川柳のCG、長くトップに置きすぎというご指摘を受け、確かにその通りと思い外しました。ついでに長くそのまんますぎるし色々変更。いやはや、デザインどころか絵心、その他いろいろ無くてお恥ずかしい。ご忠告頂いた方はありがとうございます。

本日は愛の霧子さんですね。コーヒーが飲めない綾っぺがカワイイ。デートイベントがあったらアレですよ、無理に大人っぽく振る舞ってブラックコーヒーを注文するけど飲めずに涙目、気を使うと綾は子供じゃないもん! と強引に飲み込んでせきこむ、なんていうイベントが! という結構定番な電波を受信しましたw というか寮内和風に見える、ふすまみたいで。
ちなみに、お茶なら一ヶ月くらい冷蔵庫内に放置してても普通に平気です、実体験的に。牛乳とかでも行けます、でも試さないように。確か冷蔵庫に入れなず外放置でも、二三週間は問題なかった、冬なら余裕だったかな? それ以上はやる勇気がなかったw 夏場はすぐ飲み切ってしまうので余ったりはしなかったな~ どうでもいいですね、はい。

愛のレッスルランキングは一ヶ月に一度更新ですかね? データまとめるのも大変そうですし、どんなランキングか考えるのも大変そうです、来週木あたりに期待しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
