レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
運命すらも力技
早いもので九月も中頃、兎月の季節は実は旧暦だからもうチョイ先だそうですが。パワポケ11はグッピーだそうで。熱帯魚? 冥球界島っぽいですな。11だからサッカーとか安直な妄想が流れておりますが、さて。

愛ですね。霧子さんです。こいつはスゲェぜ麗華さま。運命? 不幸? 下らないですわ! とばかりのぶったぎり。ちよるには一生の思い出クラス、身に纏わりつく何かを重く感じでも、それは絶対ではないことを忘れずに。パワーと奔放さとやさしさへ、月を肴に乾杯を!

テキトーですが、愛の試合システム、非対称性?という意味ではかなりの出来栄えではないかと思ったり。他の携帯ゲームは知りませんが。相手がプレイする必要がないのでセカンドライフ化(時間による過疎化、空白化しない)はしませんし。他のオンライン系統でも、いろいろ応用を利かせられるのではないでしょうか。

さてはて、10年後にこの月を、自分は覚えていられるのかどうか… なってみなきゃ分かりませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
