レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
どちらかというと冬休みを長くしてほしかった
電撃でアフリカっていうゲームが紹介されておりましたが、もっと類似のものが出ていいんじゃないかな~ なんて思ったり。類似、というよりももっと発展させたのと言うべきでしょうか。リアルになったのなら、出来るのなら、ね。

SSが終わんないので、霧子さんでも。う~む、ヘボの癖にそう簡単にはいかぬか。
先週木曜、八島の姐さん、○数年越しの夢をかなえる、みたいな。初めに参加した時は、奥様方やら町内会のおっちゃんやらに
「な~に、あの人。髪染めたりして」
「なんでもプロレスラーだそうですわよ?」
「見た目もああですし、子供がいつ暴力を振るわれるか心配だわ」
と後ろ指を指されていた訳ですが、交流を続けるうちに。
「八島さん、皆勤達成ですってよ。良かったわね~」
「ホント、はじめはどうかと思ったけど、思ったより全然真面目な人だし。子供の遊び相手にもなってくれて、ホント助かるわ」
「人は見かけによらないわよね~」
なんて認められるようになるわけです。オメデトウ!

今週火曜。かむいーずの関係はライラはカンナにあこがれていたけどでカンナは可愛がっていて今は引け目が、なんて妄想をしているのですが。強さ的な設定の仕方とかだとそんな感じかな~ なんてどうでもいい根拠でw 2ではどう描写されますかね、楽しみな組み合わせですがさて。

今週木曜。夏の思い出と聞くとどうも人に言えない妄想に行きつくのでかなりけがれてしまっておりますw
めぐみ(な、夏の思い出って… だ、ダメよ千種そのまだ心の準備が… でも千種になら…)
みたいな感じでw 百合の花はきれいですよね~
結城「あれ~ めぐみ?」
武藤「どうしたの? 千種」
結城「お給料が先月より少ない~」
武藤「そりゃ、1ヶ月も勝手に休んでればね… 普通なら首ものよ」
結城「首はいやだな~ でも、めぐみと一緒なら大丈夫かな?」
武藤「そ、それは、その…」
結城「あ~! めぐみの方が減り具合が少ない! どうして~? ズルい~!」
武藤「そ、そんなの知らないわよ! めぐみが主犯だからじゃないの?」
結城「ああ、そっか」
武藤「………すぐ納得するのね」
結城「ん? 考えてみると、めぐみに迷惑かけすぎちゃったし。ごめんね、巻き込んじゃって」
武藤「い、いいわよそんなの!」

レスラーの場合、夏休みがあるわけじゃないでしょうしね~ 行楽シーズンはむしろ稼ぎ時でしょうしね~ サイクル違いそうです。

そんなところで、明日はCB更新されるかな~

光栄とテクモ組むそうで。とりあえず、なんでもいいから集大成的歴史シミュを作ってくれ! いろいろ方向転換するのはいいんだけどさ! 最後には、最後には~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
