レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
こーしきこーしき
外国語でも漢字なら大丈夫なのですが、英語だと眠くなります。それではいけないわけですが。漢字ばんざ~い。

公式の更新ですね。まず、開発雑記。ゲスト発表。泉まひるさんと菊池政治さん。泉さんはライトで絵描いてた人だそうで。いみてーしょんらばーとか。菊池さんはギガのですね。お二方はお疲れ様です。
狐1さんのプレゼント絵はいいですね、百合~な感じがするw 欲しいですが抽選っぽいし無理ですかね~ で、名前をまた間違えているようで。あんまり偉そうなことを言える輩ではありませんが、同じミスを2回も繰り返したら粗雑で反省しない体質っていう評価が出来てしまいますよ?
ゲーム紹介の更新は、恐らくゲストイラストのお二方がオープンになったところだけかと。CBは更新なし。月一くらいじゃないの~ 今回は、って杉浦言ってますのでその内するのでしょうが。ラスト4週ぐらいに集中豪雨?
キャラクター、ゲストのお二方作で桜井千里と森嶋亜里抄。桜井、格闘話にはおなじみのキャラ設定。守るものがあろうとなかろうと強い人は強い。PVではでれてますがw こう、いろいろと妄想を刺激されますw 雇うまで取っておきましょうw 広島県で打撃系。ふむ。ちょっとそっちも期待しておきましょう。
森嶋亜里抄。一目見た時には思ったのは手長足長様w 絵的に手が長く大きいように感じる。見せ方での差でしょうが。アナクレトでアッパーカットを必殺にしてほしいですw ダイヤモンドカッターが必殺ですね。外国人を除くと初新技ですかね。祖父が海賊はちょっと年代的にどうよ? という感じがしますが。まあ、紹介文ですしね。長い手足にを利用して絡めとりつつパワーで押す、とかいう意味がよく分からない妄想がw
現在73名、のこりはいかほどか。楽しみにしておきましょう。
PV。見ていて気付いた点は、
神楽紫苑というキャラがいる。今回の電撃とかに載ってますかね?
キャラ別の固有殺はアナウンスが別。PVのポセイドンボンバーのアナウンスが愛仕様でしたので。技名変更した時もそうなんでしょうか? 固有技だけ名前変更できない確率も?
コンサートとサイン会は前作使用。サバイバーの場合、サイン会はある程度成長すると毎ターン出来てしまうのと、それに付随してやるのめんどくさいという気もしたので、多少ちょっと制限をきつめにしたほうがいいかもとか思ってたんですがどうなりますかね。
特典の歌い手の残りは、南さんと美沙。さすが新女のエース候補だw 7話の恨みを晴らせ美沙w
年齢と属性が消えてる? 別のページがあるっぽいので一概には言えませんが。
あとバックミュージックはオープニング曲ですかね。前回と比べ熱い感じからさわやかな感じでしょうか。
こんなところでしょうか。マスターアップも秒読みだそうで。いろいろお疲れ様です&最後まで頑張って下さいといった所で。家に帰るまでがお仕事ですw

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

年代とかの話しを前々回、あの時キャラが交わらないかも~ とか書いていましたが復活時期と別年代活動時期が被ってれば問題ないか~ とか思ったり。まあ、転生制が残っているかという時点の話も~ 転生する場合は外国人団体の問題があるから2Pはやっぱりいりますかね。欠員が出たら足らなくなりすぎたりしそうですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
