レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
水蒸気爆発?
道場とかの先生が必ずしも全ての運動の専門家ではないのは当たり前なのですが、ただ子供に筋トレとかやらしているのにホームをしっかり教えてなかったりするのはまずいんじゃないかと。ホームきれいじゃな筋トレなんて害悪というかケガの元なんですが… まあ、一見の人間にそんなの注意されてもアホらしいでしょうが… せめて市販のトレーニング本くらい読んだらいいのに… ヒンズースクワットや腕立て、腹筋といったそれほど難しくなさそうな動きですら、ホームがあってそれを守る守らないで大きな違いが、てどうでもいいですなw

本日は霧子さん。そこまで熱いと普通に生活しているだけで周りの物がリアルに溶けていきそうですな。人間では考えられない高熱を発するようになった真田。近くに立つだけでリングも机も、家ですら溶けていく。そして不注意に近づいた人間は… ホラーみたいだw 火山弾状態ですな、しかし。火の玉ガールだしちょうどいいでしょうかw この日から真田は海に出禁を食らいましたとさ、丸。

明日は公式ですな。愛キャラクターズは終了した(虹色さんがいませんが)ので、次はどのキャラになりますかね~ 9月くらいにそろそろ未発表で眼だけ出ているキャラの詳細とか、さかなやーズ日本人とかになるでしょうかね。後は初回版以外の店ごとのおまけとかもあるのかとかそんなのも。おまけ系はもっとギリになりますかね。余裕があるかっていう問題もありますし。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

戦シミュ系は終盤がどうしても消化試合かして面白くないのが欠点ですな。方策なんて究極的にはなさげですしね~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
