レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
とりあえず、相羽ロボから
こう、あれですな。同好の士ばっかりのところなのに買うのはずかしいですね、いろいろ。えろげーとか堂々と買ってるのに何ででしょ? フィギュアとかタオルとか記念に買いたかったのですがw どこの土産だってことになりますがw

別段今更すぎなんですが、一応ちゃんとサバイバーで確認したら、やはり違いますね、ハンのデザイン。カッコ良さのパラメーターが上がった! お描きになられている方は同じでしょうか。CGとかは… 無理っぽいか。イベントとかセリフ回しとかを増やしてキャラの個性をもっと表してほしいです。大変そうだけど。
本日は通常運行中の愛。対応機種が増えてるとしばらく大丈夫なんだろうなって安心します。あんまり本体は調子良くないようですが頑張って。
大会はヒール1700。内には1700がそもそもいないのですが。
金森麗子
伊達遥
氷室紫月
榎本綾
渡辺智美
中森あずみ
杉浦美月
ウィッチ美沙
この中でヒールにふさわしいのは…w 今回は参加できませんな。残念。美沙とかはモラルは低そうですがヒールかってぇとどうなんでしょ? みたいな感じですし。氷室さんはヒール役頼んだら一言、任せて… って言ってくれそうですが。恰好だけ黒くすればヒールになれる、かは分かりませんが。伊達ちゃんなんかもクール度を上げて厳しい攻めを心掛ければ上手くこなしてくれそうです。あずみさんもリングの仕事師の異名通り、クールなヒールから手堅い中堅、きゃぴきゃぴ(しごっつーかw)アイドルまでどんとこい、な訳ないか。ピンチヒッターとしてきたあずみさん。欠員は明るかわいいアイドルレスラー。その代役を埋めるため、中森あずみ、一世一代の大芝居。表れたるは、もじもじフワフワテレテレのドジっ子… て形容がショボくなってるので省略。クールな人=冷酷というイメージで妄想してるだけw
霧子さんでも。美月ロボまさかの再登場w 相羽ロボとノエルロボはまだ~w なぜ九九7の段よw 浮き輪、リュック(帽子かもしらん。なんだか分かりません)、網、さて行くのはどこでしょう?

美月「佐尾山さんの指摘により、美月ロボの思考ルーチンにはまだ問題があるようです」
ノエル「ふ~ん… どうするの?」
美月「美月ロボには学習機能があります。経験を積めば積むほど計算能力が上がります」
相羽「へ~ すごいね」
美月「ということで、相羽さん。美月ロボとスパーリングしてください」
相羽「へ? なんで?」
美月「スパーリングという複雑で高度な身体経験を積むことにより、美月ロボの思考ルーチンは効率的に強化されるのです」
相羽「え、えっと…」
美月「相羽さん、あなたは考えるより感じる人です。感性で解決可能です。余計なこと考える必要ありません」
相羽「う、うん。分かった」
ノエル「がんばって…」
美月「では、美月ロボ! 発進!」
相羽「よ~しこぐぎゃ!」
美月「あ、ちなみに美月ロボは1万馬力で500キロですからまともに組み合わない方がいいですよ」
相羽「は、ぐ、は、あ、さ、さきにいって… ガク」
ノエル「白目向いた…」
美月「…」
ノエル「泡、吹いてるよ?」
美月「きょ、今日の実験はこれで終了です。どのようなデータが採れましたか? 美月ロボ」
美月ロボ「習得経験。人間は500キロの重さに耐えられない、○」
END?

…見なかったことにしてくださいw いやはや、皆さま方には失礼を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
