レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
おっとたいとるをいれわすれた
ホラー系のゲームとかやるとどうしても精神的に苦しくなります。苦手なんで、猟奇描写とか。だからと言って夢でうなされる自分はへたれ極まりないですがw

今日も愛で霧子さん。心憎い演出であります。2ではどういった地位になりますかね、ソニ。強いんだろうけど、前作は基本的に軽量級は能力値低めっぽかったですからそれほどでもない? でも別作の主要キャラだしあんまり弱いのもという感じが。どうなることでしょうか。
筋力体力のバランスとかがどうなるかというのも。そっち系統のキャラがやや強すぎる。まあ実際、そういう系統の人の方が強いんでしょうが。でもゲームですし、もうちょっと選択の幅が広がるようにもしてほしい気もします。ただそれだけあげれば強いというのはどうよ?という感じですし。まあ、カードゲームですから、それほど気にならないといえば気にならないでしょうが。

大会は4勝2敗といった感じで。8勝1敗現在トップで終えられた方がいるので一敗すると負け確定。つうかすでに無理無理みたいな感じですが。現在トップの方が一敗した方(変な言い方)がまだ一試合もしてないので。現トップの方のあげ方も強いあげ方(恐らく最も強いあげ方コウだけ1のアレ)だったしね~ かてんかてん。しかしその方に能力値差30くらいあるはずなのに勝ってる方がいらっしゃいました。う~むすごい。これだけだと何書いてるか分かりませんな。描写力不足で申し訳ない~

大スパイ経済か~ スパイ経済のさらに上をめざすとは… 極める人はどこまでも極めるな~ 天帝陛下はすげえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
