レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ラストまで楽しみにしましょう
知り合いが某運動会に行ってたので聞いたのですが、予想通りのチャイナといった所でしょうか。テロ(武力闘争ともいう、普段から武装警察使って弾圧しすぎだそうで。暴力の支持はなかなか難しいのですが。武装警察はチャイニーズ曰く、良く分からん集団で軍より気持ち悪い、だそうな)警備厳重すぎで会場はいるのに2時間かかったとか。ガラガラだったのはそういう理由かもしれません。他にも色々あるのですが、ネットでもっとハチャメチャな記事がすでにあるので割愛。

本日はヤングリーグ大会ですな。金森、増量して参戦中。低い能力値の方が、バランスとか考えないといけないから、全部あげられる高評価トーナメントより面白いんじゃないかとテキトーに思います。必殺で一発逆転とか狙えるし。
キリコさんが予定通り2日連続で更新されておりますな。盆暮なくて大変です。あと色々不安がw 諸行無常、気にせず今を楽しみますか。
初日、朝顔。閉じてても分かるんじゃね? とか。夜更かしして何をやってるのか気になりますな。深夜テレビを見ている姿はちょっと想像、つくか。昔の映画とかだら~ と見ているかもしれませんし。ネトゲーやったりアニメやったりは、ネトゲーはともかくアニメはキャラに合わないかどうか? CG150枚になったそうですが、さかなやーずはどれだけ追加されますかね、イベント。CGなしでもいいからイベントとかあるといいですな。
二日目、色々すごい人は何か脳波みたいのが違うなんて話がありますが(信憑性は知らない)。極めると昔の人で、構えるだけで相手を圧倒できたとかなんとか。有名?な所では近藤勇先代がそんなことできたなんて言う話がありますな。まあ、ホントにあるかなんて私には分かりません。ただ、自分の世界以上のことが、と駄話が長くなってますね、戻します。みことさんも強くなりすぎて、霊感だか何だかが機械に影響を与えるようになっているのかもしれません。そこはやせ我慢でなく、縁側で水桶に足を浸しながら風鈴で内輪ですよ!w ふにゃるみことさんが実にかわいい。

そういえば、皆さま方も既にお気づきのようですが、キャラソンは4曲で登場キャラが5人なので、めぐちぐはデェットぽいですな。最近の声優さんは歌も歌えて凄いものです。昔からでしょうか? 声が職業の方々ですからどうなんでしょ?

拍手ありがとうございます。拍手を糧に、そろそろ放置していたSSの終了を。

公式MODをやったり天帝したり改造したり、シビは奥が深いですの~ はじめてやった三国志くらいにヤバい時間の使い方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
