レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
女ばかりのところでは良く見かける?
う~む、眠いですな。夜だから仕方ないのですが、やることがるとどうしてもね~ そういえば、アイマスPSPで売るんだそうで。ゲームとしてどうかという評こそありますが、ちょうどよい機会ですし買わせていただきましょう。

昨日は霧子さんなので霧子さんでも。霧子さんはなんであんなに怖い顔しているんですかね~ 別会社に移籍したからお金がない? 来島さん、なんてオトコらしいw 女子校とかでは、周り女ばかりだから結構来島さんみたいに無頓着ということがあるそうで。着替えを男性教諭の前でいきなり始めるとかw なんてうら、なんでもありませんw

STRさん。どうもコメント頂きありがとうございます。育成を主に改良すると1年前に池Pもおっしゃってますし、その辺りのバランス調整は絶対なさるでしょう。絶対、きっと、必ず。やってなかったら、くっくっくっく…w

個人的にはキャラの年数配置とかがどう変更されるのかな~ 何てのも気になります。初年度16才ドルフィンとか、最も遅い綾&真鍋とか。親密度系イベントがある場合、最年長組とかはどうするのかってのもありますし。サバイバーのままだと親密上がる前に引退とかになるかもですし。その場合は綾眞鍋組くらいにイベントがお預け状態に。ランダム配置とかキャラを初期選択スタートとかがあるといいかもですけどね、どうなりますかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
