レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さてはてどうなることだが。
王様の耳はロバの耳ー!! だそうで。今回の移籍の件は大人の事情があり飲み込めとのことなので、いろいろ疑問が尽きないのですが特に何も。良いゲームを作っていただければ、後方向性が大きく変更して変な風にならなければユーザとしては文句はありませんな。ただ、

1、ファンサイトキット及び川柳絵の使用は? このまま使い続けていいのか?

2、愛携帯サイトはどうなる? 閉鎖されたりするのか?

3、もし仮に、サバイバー2の次回作やレッスルエンジェルスの関連製品等が制作される場合、どのような変更が行われるのか?
例えば、
3-A、現スタッフはサクセス様の処の方々だと思うのですが、違うの? また引き続き行っていただけるのか、まったく新規の方々になるのか?
3-B、絵師の方々も変更されるのか? Halさんやさかなやさんに描いて頂けるのか?

4、サバイバー1とその関連商品、サントラとか、はどうなる?

とりあえずは、こんなところでしょうか。メッセージで送って、と思ったらねえな。直で会社に送るしかないでしょうか?

移籍先はTRYFIRST様。新興企業でユークス様の子会社。作成ゲームは未だなし。親会社のユークス様は、エキサイティングプロレスとかレッスルキングダムとかプロレスゲーム多数。他にもアクションゲームが主ですね。新日本プロレスの親会社でもあります。裕希子さんや麗華さまや金森達が3Dで動く日も近い?

で、発売日は11月6日。今回は早いですな。当たり前ですが、色々ゴタゴタなさっていても、だからといって質を落としたりなさることのないようにお願いしたいものです。どんな理由があろうと、質が悪いなら悪いと評価せざる得ないのですから。

ユークス様のホームページにサバイバー2の広告のPDFファイルでの説明みたいのがありますので見てみるのも一興かと。IR情報なのか?
このPDFには、プライベートイベント、選手個々のイベントを増設。関係の進展によりセリフ強化といったキャラゲー強化と150種に増えたよという技強化が乗っ取りますな。あとは、初回限定版で、

イ、キャラソン4曲。裕希子さんとめぐちぐ(二人で一つのデュエット?)は鉄板として、あと誰だ? 人気度からくると伊達ちゃんとフレイア様、南さんでしょうか? 麗華さまは来そうな気がすんだけどな。特徴的な性格だしキャラソンが似すぎず良いし。電撃移籍のページで、龍子姐さんがCDデビューするのかとか書いてあるからそうなのかもしれません。

ロ、ドラマCD。というかドラマCDのためのキャラソンとか書いてありますな。40分。ドラマCDがあんま聞かないのでどんなものかは私には判断不能です。金森出てきてくれるかな…

ハ、リバーシブルカバー。まあ、1低価格版と同じ。

だそうで。電撃に他にも色々情報があるそうですが、私はまだ買っておりませんので明日あたりで。
キャスティングクイズは声優さんがさっぱり分からないのでスル~ 無念。

キャラ軍団。愛キャラクターズ到来。美沙、良かった良かった。サオ、打たれても打たれても、と言うと色々被ってる感じがw 美沙。口数で勝負、実力は大丈夫なのかw 新女の期待の星w 六角さん、握力が強いらしい。プロレスラーは大体握力強そうですが。

コミケ情報。サクセス様ん所にレッスルも出店するようで。どうなってんだか? 出店するアイテムは、こらまたエロいめぐちぐでHalさんテレカw ま、まあ限定もんですし大丈夫でしょう。私は構いませんが、ほどほどに、ね。

ラストスパートということなので、完成発売まで頑張って頂きたいものです。言われるまでもないことでしょうが、最後まで気を引き締めてお願いしたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。