レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
モデルとかはどうだったんですかね
いつもどおり睡眠不足。眠い。

既出かと思いますが、昨日15パズルで思いついて言い忘れたことで、クリアしたら面セレクトできる様にしてくれればよかったのにとかいう細かいことがあります。この手のパズルでは定石かと。何回もやったりするかってえと微妙ではありますがw すいません、浜岡さんにご指摘いただいて気づいたのですが、普通についていました。愛スタッフ並びに皆さんには失礼を。

明日は霧子さんで明後日は期待の公式です。明日はともかく、明後日は発売日決定とかいうだけなのかもしれませんが。発売日決定は誰もが待ちわびているので『とかいうだけ』ではありませんがw
そろそろ新規追加組の発表があるころですかね。電撃辺りで。さてはてどんなキャラが来るかな~
復活組はもちろんいるとして、完全新規はどんなキャラか? 今をときめくプロレスラーをオマージュしたものか、それとも別の総合とかの人か。
どうでもいいですが、サバイバーキャラはあんまりモデルになった人はこれこれとか話をきかないのですが、どうなんですかね? プロレスラーはG馬場くらいしか知らなかった、というくらいど素人でしたもんでさっぱりですが。他の種類(アニメキャラとか)でモデルにしたのがいるのか、というのも分かりませんし。最近はいろいろ難しいのかもしれませんが、旧作では多かったようなので、もしかしたら色々あるのかもしれません。
まあ、何にせよ新規キャラと、あんまり削られないことを祈りながら待ちましょう。新規は零でもべったんいいったいいんですが、削られるのは少し。サバイバーでは大した描写がなかったのにいきなりお払い箱になったりするのはちょいと可哀想だと思うので。

シビ4で二回もおんなじ方法(ピラミッド→アレクコンボ)で勝ってしまうと、さすがにいかんなですな。それででしか勝ててないし。新しい戦法、指導者で勝ちを狙わんとゲームがつまらなくなるです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
