レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ぜひ第二弾をお願いしたし
う~む眠い。いつもそんな感じですな~

15パズルをさっそくやりました。中々面白い。15パズルな面白さ。でも絵は使い回し。いやいいんですけどね。最後だけ使い回しというか、去年の待ち受け配信系です。音楽はミュートにしてたんでよく分からない。
第二弾もお願いしたいところ。まだ採用されてないストックあるはずですし、システム的に何回作ってもいいですし。でもエロ本攻略本の表紙とかになると、待ち受けにはできませんなw
とりあえず、一気にやろうとすると腕と首と指が疲れますw 一枚5分で1時間くらいかかる。毎日一枚ぐらいがちょうどいいでしょう。

霧子さんもついでに。サクちゃん、それに気づいたらダメですw でも、メイドさんは年増大人の魅力でもOKな業種ですから大丈夫かもしれません。理沙子さんのメイド姿、わりとありなきもするのもですが。演技が入るとイタさが… 何でもありませんw 罰ゲームか何かでやってくれないかしらんw

そんな所で。そういえば、CNNを英語の勉強がてら聞いていたのですが、日本の執事喫茶(メイド喫茶じゃないです)が紹介されてましたよ。紹介するなよ、んなのw 全員西洋白人で、お姫様気分が味わえるのだそうな。男と言うか、まあんな方とか来たらどうすんだろとか疑問に思いつつw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
