レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
SP化させてみる
最近は、DS使って鬼ごっこをする子供が出てきてるそうな。DSで位置情報をやり取りしながら鬼ごっこをする。いいですな~ そんな遊びができる子供達がかなり羨ましい。自分が年取ってきたとかギャップとか普段あんまり意識しませんが、世代っていうのはやっぱり違ってくるんですね~

愛の金森の能力値をSPのシステムデータLv4にしよう計画を実行中。SPでの金森の最も高い状態を、SP起動して確かめてみたところ、
736BA 57458 67698 (投極パ打飛攻防、筋体器速回の順、筋力等の基礎体力データはAが最高値)評価値は1240くらいだったはず。
ちなみに麗華さまは、
84S97、76985、A9467(同上)評価値は1380くらいだったか、ちょっと適当です。
この当時の金森は、大体マスター上原、来島さんと同じくらい。外人で言うとクライとチョチョより少し下、USAより上と言ったところです。
ちなみに技を確かめた時、このときは金森、ムーンサルト覚えていないことに今更気づき、かなり長期間にわたった勘違いを正しましたw 必殺技だったと思ってたw 勘違いしたままサクセス様に意見とか送ってしまったのでかなり恥ずかしいw いやはや、申し訳ないことです。

現在の金森の能力値は、基礎の回復体力をAにしてしまったため、ケガさせるよりほかなくなってます。金森にはごめんね~ みたいなことを思いながらケガさせるために連戦連戦。でもバカンスをねだられると、どうしても連れて行ってしまうw 非情になりきりたいところですが、なかなかどうして難しい。

ちなみにSPLv4の評価値だと、3馬鹿では金井ちゃんが一番強く、レイチャンが一番弱い。その差100越え。永原は真ん中ぐらい。サバイバーや自分のイメージと違っていて、なかなか楽しい。テキトーですが、永原が一頭地抜けているイメージがありまして。この辺りはサバイバーで能力値の上昇を工夫して欲しくなります。池Pもおっしゃられていますし、なさるでしょうが、どうなりますかね~
あと、世話係の越後さんは3馬鹿より高いです(といっても金井ちゃんとあんまり変わらないけど)。あんまり越後さん、素人的感じではパッとしない(失礼)な感じがしますが、評価値の変遷と言う奴でしょうか。
そんなところで。頭痛がひどいですな~ いけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
