レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
一応新女であるらしい
概説日本経済史近現代編なんていう暇な本を読んでいるのですが、一般的にあんまり戦前の経済史をやらんよな~ という気がします。高校時分でも経済自体をあんまりしっかりやらない感じですが。歴史自体暗記だけか? 戦国時代とかよりある意味ためになるような気もするんですけどね~ 誰か戦前を知らないか。本自体は大学の教科書という感じなので、興味+経済学を多少かじってないとつらいかと思います。
9時に寝て4時くらいに目が覚めましたので朝方に更新してみる。もっとラジヲ体操とかでもした方がいいかもしれませんが。子供のころは夏よくやってたな~

大会は全勝+8勝無敗の方がおり、こっちは既に二敗しているので予選落ちが確定と。予想通りw
ネタなしにつきまた霧子さんに頼りましょう。
鉄の女INお風呂、泳ぐんです! とか言いながら漕いで行ってしまう三馬鹿はさすがでしょうか。近づいてあげろ。2で混浴イベントとかないかな~ とかw 杉浦あたりではありそうですが。CBT三人と一緒に風呂に入るわけですね~ 動じてるのが相羽ちゃん一人で、他がわりと積極的~ なんてw セロ18じゃすまねぇかもしれませんがw 朝っぱらから何言ってんだか。

愛の新金森、シングルのみで、だいたい強いと戦い現在8勝8敗。あらかた能力値をあげてしまったのですが、ここはひとつ、SP時代の能力値を目指すのもありかな~ なんて。もう体力Aにしてしまったから無理かもしれません。氷室さん、体力未だ2、筋力1にも関わらず強い相手に13勝(28敗してますが)。なかなか勝てるものです。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
