レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
今さらですが、リンクをいたしましたので。
今更ながらリンクを色々追加いたしましたのでご報告なぞを。

ひとあさレッスルエンジェルス
社長検索様と同じ、レッスルファンブログの更新確認をなさっています。また、レッスルのファンサイトで面白かった記事等をご紹介なさっていたりもします。
私も過分ながら、バレンタインデーとホワイトデーのSSで二回ほどご紹介にあずかりました。お恥ずかしいやらありがたいやら。更新は大変でしょうが頑張っていただきたいものです。

レッスルエンジェルス三昧な絵日記
大恩あるレッスルファンサイトの先輩、川名ユタカさんのサイトです。金森の絵を身も知らずの人間の癖に、厚かましくも頼んで書いて頂いたりしました。リンクを去年の10月くらいに張っていただいたのに、こっちからは貼らなかったというかなり無礼なことをしておりましたが… いやはや申し訳ないことであります。サイト名通り色々と可愛らしい絵をお描きになられておりますので、未見の方はぜひご覧になられてください。

バンデリージャ!
レッスルファンサイトの先輩のお一人、ツォンさんのサイトです。色々と過分な評価を頂き、かつリンクも貼っていただいたのに半年くらいこちらから貼らず… 無精すぎてお恥ずかしいことです。最近ではファイプロでレッスルキャラをお作りになられたりと様々な事をなさっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
