レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
メイド姉妹…
サクセス様が格ゲー作ってるようなので見てみたのですが、美しさが圧倒的に足らない気がw システムが出来上がってる以上、格げーは美しさとバランスが肝だと思うのですが。DSだし仕方ないのでしょうか? 頑張ってもらいたいもんです。空中戦で裕希子さんにお呼びがかからないとはこれ如何に?w

ファントムローズⅠ号と2号、前作ではあまり気にしなかったのですが色々妄想が働かせられますw 一号Ⅱ号で勧誘しやすさとか信頼度の上り安さに違いがあるとか。
1号「私、お嬢様以外の方を主と仰ぎ見る気はございません! よろしいですわね!」
と言ってたのが信頼度が高まるといろいろするわけですよw
2号「あなたについてきましたが、別段使えるつもりはありません。勘違いしないで下さるわね?」
忠誠と独立心、何というか、二人とも種別の違う壁の高さを感じますねw 3学期で登場だw アホですいません。
レイチャンとサクチャンVSファントムローズで偽メイドVS真メイド対決をやってもらいたい今日この頃。レイちゃんとローズ組を絡ませるのも面白いかもしれない等と思いつつ。
そういえば、メイド姉妹というよく分からん属性にさっぱり気づかんかったな~ 恰好がサンバ衣装みたいだったからか? なんて思いながら。ゼヒ2では素顔とメイド服をぜひお願いしたいですね、ええぜひ。信頼度が高いと二人で使えてくれるわけです。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
