レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
公式~ ぜひメイド姿のファントムローズたちを!w
昨日書いた記事がどこにもありませんな。どうなってんだか? まあ、私のミスでしょうが。

本日は公式の日~ とりあえず壁紙をゲット。USAは誕生日オメ~ SPだとガテン系だったね~ ジャニスは電撃にあった奴と同じなので目新しさがないですな(わがまま)。

キャラ紹介…

ローズかいw

斜め上きたぜこれw いやいつかは公開されるし、斜め上でもなく別にいいんですがw さかなやさんキャラ初~

眞鍋「あたしはどうした!」

ローズ。ストーリーでぜひ麗華さまと戦ってほしかったですw 体なら麗華さまが勝っているがさてw
1号、ということで技。メイドさんからプロレス転向という、何やらよく分からない経歴w 元はと言ってるが今でもメイドであることには変わらないのでは? などと思いつつ。護身術だけど飛び技とはよく分からない。
2号、メイドさんは家事雑用でしょうから力(瞬発力ではなく持久的な)はありそうです。
1号2号、しかしメイド。海外キャラも登用できるようになるみたいだし、ぜひ私服というか練習着姿、普段着メイド服姿がゼヒ欲しいですな、ぜひ。やはり黒白か! それとも赤と黄色だから邪道に行くのもありか!リアルメイドに咲ちゃんは勝てるのかw
二号のセリフ、これは引っこ抜きかけた(勧誘した)時のセリフなんじゃないかと思われ。海外団体にいるのを抜けるようになるのか、それとも海外にも勧誘に行けるようになるのか、コウご期待でしょうか。海外を引きぬけるとなると、海外団体、位置付け的に前の団体CPUとかと同じになるんですかね? それはさすがにないにしろ(もしくはCPUの位置付けが変化するにせよ)どう違うか楽しみになりますな。
最後、さかなやさんキャラも参戦することが決まったようで良かったよかったということで。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。
STRさん、コメントありがとうございます。私も天導108星(ちなみに私もコンシュマー、ちなみにPSです、しかプレイしたことがありません)が箱庭的に色々自由に作れる感じが好きでした。今年光○30周年だそうで、記念にいろいろリメイクなされておりますし、PC版のよいところとコンシュマーのよいところを合わせてリメイクもして頂きたいものです。もちろん、続編も。可能性のあるゲームだと思いますし。
しかし、箱庭的に一都市一エリアを育てる戦略?系シミュレーション?はいろいろと面白いゲームシステムなのに、他社製品ですら最近は(も)あんまり類似のものを見ない気がします。巣作りドラゴンくらい? 私の調べが甘すぎるだけでしょうが。あと、信長三国シビ4とかでも制限かければ同じようなことはできますし、もっとも密度が違うから満足度がちょっとですが。なんにせよ、○栄には続編をお願いしたいところです。後は、チンギスと維新と大航海と太閤と色々とw

どうでもいい話題ですが、無双シリーズやるなら平家物語(大蛇で出てますが)で何で作らないんだろとか不思議に思う昨今。平家はリアル?無双物語なんですし、巴御前に巴御前に葵御前、ツンデレ政子(すんません、むしろ巴の方がウィキ見てたら夫投げ飛ばしたっていう伝説がありますしツンデレっぽいw)、静その他いろいろと女性キャラにも困らないですし、実際の平家でも活躍しちゃってますし。
野郎も坂東武者を筆頭に、源兄(リアルに強かったようですよ?)、弟、義仲といった源姓ボス軍団やら、平家一族、荒法師、奥州藤原、西国武士にもツワモノぞろい、朝廷の奴ら大天狗とかを陰陽師みたいな扱いにすれば幅も広がる、無双で出さない方がおかしいと思えてきますw だめですかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
