レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
企画は何になるかな~
あるアメリカンな人から聞いた話(ホントかどうかは知らない)。航空機乗る際に持ち込める荷物で最近解除されたもの。

ライター(大方の飛行機内では、たばこ吸えないでしょうから意味ないと思うのですが)

手裏剣

…アメリカという国がよく分かりませんw ちなみにアメリカン曰く、手裏剣、忍者同好会みたいな人が英国とかに行く際に持って行くんだそうです。

レッスルのお話です。そうだ朝比奈さんだった。忘れとりました。他には、いたかどうだったか? 色々すいません。堀さん、美沙と仲良くないんですかね。おんなじ競技やってた人とは話の花が咲きやすいですが。美沙は短距離だったはずだから関係ないでしょうか? 朝比奈さん。キャッチコピーは変更でしたっけ? 重戦車だったような気がするし、人間ダンプカーだったような気がするし? どっちだっけ?
開発雑記。材料がそろってるけど組み立てが未だとか、あるいはデバックとかそういうのなんでしょうか? 何にせよ夏バテ夏風邪には気をつけて頑張っていただきたいものです。その台詞を聞くと来年の初頭辺りには販売、なのかな? 前作の経緯がどうなってたか、よく分からないのでテキトーですが。
ふむ、素材。やはり今回の目玉の一つ、末次さんの外国人の奴でしょうな。さかなやーずもお願いしたいですが。あとは、音楽とかですかね~ 何ちゃらプレーヤーみたいなやつを配布するとか。無理ですかね?
企画。企画? この期に及んで、できることがあるんでしょうか。もうあらかた固まってるでしょうし、出来そうなことがあるかというと… 新規CPU団体の名前を募集するとかでしょうか? それと、以前に先輩がおっしゃられておりました団体マークとか。あとは、う~む、新キャラを示して名前を募集するとか。声は収録し終わってるっぽいですし無理そうですし結構微妙すぎですし。
それなら、新規イベント試合の名前募集とかですかね。でも、それなら普通以前に使われていたものを流用するでしょうし。名前募集ばかりですな。発想が貧困ですw それなら、それなら、それなら~ 出てこないw
表紙または裏ジャケットに出るキャラ投票とかならできるでしょうか。あるいは、広告もしくはおまけに採用するキャラ投票とか。どんなシチュがいいかとか。もしくは、おまけを何がいいかとか。枕とかは勘弁してください。
あとは、疲れたのでもうやめておきます。何にせよ、期待するなということですので、まったりと楽しみにしておきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
