レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
何という愛らしさ!
昨日の武道VS物理学の暇話の続きですが、結局は走る、飛ぶという動作が一番人間にとってエネルギーを出しやすいのかもしれません。体重が重くても早さがないと威力でませんし。
あと、圧力面が広いと傷つけられないですし、ドロップキックは打ち方によっては危険度が上がるのかもしれません。皮靴履いて車にゆっくり足踏まれても、タイヤの表面積が広いので大丈夫だったが、ハイヒールで踏まれると表面積が跡がついたみたいな話で。板でおしても痛くないけどペンで押すと痛いみたいな。
ついでに、リアルに切れ目なしで吊るした木片を手刀で真っ二つにする方もいらっしゃるようですし、ワンインチパンチ(漢字がでてこんかった)なんかはそれでは説明できないし(蹴りとカは一瞬ですが、これの場合ある程度の時間エネルギーが加えられてその合計が威力に、みたいな話がどっかにあったのですが忘れてしまいました)、いろいろと力の出し方一つで難しいようです。

レッスルの話題です。霧子さんです。
火曜、みぎりがどんなキャラかまだやってないので知らんのがとても残念です。う~むかわいい。早くやらないと。さおに愛情が足らない気がするのは気のせいかw ただ単に慎重さが大きすぎて、さおが細かく描写出来ないのでしょうが。その差51cm 2で出てこれたらバーサスさせましょう。
木曜、何というかわいさ… 年齢を略。相手が男でなくってよかったですな。いや、変な目で見られてますから男の方が良かったのかもしれませんがw 李下に冠を正さず(あってっけな?) 勘違いさせてはいけませんよw
絵のかわいさに磨きがかかってる感じが。ここはぜひ2のおまけを作っていただきたいような。特製四コマ集とか。大変すぎて無理ですかね。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

昨日の妄言で、第二秘書さんを週間にとか申しましたが、それよか東女の社長あたりでナイスミドルな空間(何だそれは)を作り上げて頂くという手もありますな。ナイスミドルは男の夢、国の宝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。