レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ネタもないのでテキトーに
とりあえず、書くこと少ないので最近読んだラノベとか本コーナー。偉そうに的外れなこと語ってしまってますがどうぞご容赦を。
トラとドラ7、たぶん七、最近アニメ化されるとか言うあれ。読んでの感想。とりあえず文章に腐臭がするので万人向けではないかも。でも、食べれる人にはおいしい出来かと。腐りかけは上手いもの。好みの問題もありますが。私は好きですよ、かなり。今回は走らせてませんが、キャラを走らせるのが好きな人です。走ればいいのさ、手前の走りたい道を走るのが、不幸なんて事は決してない。内容的には修羅場モードということで。

ドラゴンBUSTER、UFOの人ですね、はい。イリヤの方は読んだのが結構前なので内容が忘却のそこで消却済みなのですが、とりあえず文体が違う気がする。なんと言うか、昔の時代劇っぽい語りになってる気が。別段悪くありませんよ、ええ決して。中々面白いのですが、とりあえず敬意を表して重箱の隅で揚げ足取りを。絵が少ない、ラノベの癖にw 絵のないラノベでも面白いからいいんですがw あとプロローグの語りで雑兵が占いを信じないという書き方にちょっとだけ違和感が。宗教の迷妄から人が抜け出したのは古今2,300年くらいのことに過ぎず、その間は老いも若きも賤貴違わず迷信深いと思うのですが。むしろ知識のない、世界の狭い卑賤の方が迷信深いかと。まあ、ファンタジーにそんな事いってもしょうがないので揚げ足取りです。

不肖宮嶋、戦場で飯を食う。有名なカメラマンの方の奴で、笑いあり、涙ありの戦場火事場ルポ、このシリーズはかなりの面白さを持っているので1冊、否2冊、否3冊(略)10冊は読んで損はありません、たぶん。2200円と割高(ハードカバーですしそんなモンですが)ですが、もちろんこれも面白い。軍事の入門書としても使える、かな? 笑いながらオノレの恥の概念が自分の心を切り刻んでくれるという得がたい体験もできます。2200円で買う価値はあるかと。とりあえず、この本巻末のラストRASは興味がなくても読んでおいた方がいい、マジで。
内容は全編多少下品ですのでその辺りはご注意を、この内容を上品に書けたらそれは神か気違いかといったところですがw 友人に渡したら内容が難しいとか言ってましたがどうなんですかね? 難しいか、これ? 苦もなく読んだ私がこういうのに慣れすぎなのでしょうか。

で意味不明というか内容にまったく触れてないので一切意味を成していない駄話はいい加減にするとして、そんなところでレッスルです。キリコサン、の前に。

大会キター

と喜びたい半分、遅すぎんだよと思うの半分。まあ、色々あるのでしょうが。とりあえず、運営頑張ってください、と。
で漫画、火曜、キリコサン! 洋服の趣味が年にあいまグハ! ドルフィン、涙ぐましいが飯は食わなきゃ駄目だぞ。実家に仕送りをして飯を食わず練習効率ダウンなんて専用イベントが発生しそうですw 木曜、かつてこれほど可愛い村上姉妹が存在したであろうか(いや、いるでしょうがw)と思うくらいに可愛い。シンクロしすぎですな。

何か駄話の方が長いですがこんな所で。大会を楽しみにしつつ待ちましょう。無差別タッグか、杉浦(パワー)と金森しか該当がいないのでヤツラを出します、はい。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

さて次は、ゲームでもしようかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。