レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
レッスルSSみたいなもの 組織図
やっつけネタというか何というか。SSというほどの内容ではありません。ただ単にちょこっと組織図を書いてみたかっただけです。なんと言うか、ゲームとかで組織図とか設定とかを捏造したり妄想したりするのが結構好きです。
続きからより。左のような能力値ですので、皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。また、性格、設定、その他は基本的に妄想と捏造です。お読みになる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。あと、マジで内容皆無なので、そこのあたりもどうぞよろしくお願いします。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。
NJWI組織図

会長 市ヶ谷麗華

社長他雑用 社長

選手兼コーチ 南利美 氷室紫月

寮長 氷室紫月

寮監 金森麗子

マスコット兼ペット 榎本綾

後継者 小縞聡美

その他 天神沙美他

市ヶ谷「とりあえず、暫定としてこうしておきますわ。異論は…」
聡美「だ、だから私は後継者じゃないのに~」
美沙「美沙なんてその他なのです… 扱いが酷すぎるのです。また名前間違ってるし。後、トップヘビーすぎじゃ」
眞鍋「そんなことどうでもいい! あたしなんて名前も書いてもないぞ! ざけんな! 他って何だよ」
市ヶ谷「異論はありませんわね?」
三人「は、はい」

END?

綾「何で社長は社長ってなってるの? あと社長他雑用って? 」
氷室「運命」
南「深く問うたらだめよ」
綾「ふ~ん?」
麗子「ぺ、ペットはいいのかな?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
