レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
キリコサン以外もそろそろ~ と繰り返してみる
定期的に起こす軽い鬱もどき気分だったのですが、暇つぶしにネットをぶらぶらしていたらえらくすごい宗教論考に会い吹っ飛びました。いやはや、世の中やはりすごい人は多いですね~ 世の中が今も広くて偉い、それだけでわりと幸せです。

レッスルネタはあんまりないのでキリコサンで。とりあえず火曜、最近は百合もいいかも知れぬと思う駄目人間です。
木曜、とりあえず、藤原ちゃんの後ろにいる人は誰でしょう? 来島さんの後ろにいるのは来島さん色違いっぽいですが、さて? ボス○ロットを思い出しますな、なんか。
何度も何度も言ってますが愛はキリコさんしかないんですかね~ いい加減大会を~ 2月にやるっていってたし~ いやまあ、色々お忙しいのでしょうが。
このままキリコサンだけで撤退とかやりませんよね? とりあえず、キャラ紹介だけは終わらせて欲しいのですが~

パワプロPSPで出るんだそうな。5月末。イマイチ黒分が足りなさそうな、でも熱血してりゃ良いかとか。ポケとコンシュマー、それぞれの地位を確立してますがさてPSPはどういう位置づけになるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
