レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
カッコいいぞ!
色々思うことの多い明日となりますが、さてどうなることやら。

本日は公式の更新です。一言感想を言うと、

カオスがカッコいいぞ!

こいつはすげえぜ! まさに大ボス! あったら走って逃げるしかねえ!

クリスさん、こちらはアンニュイな色気に溢れておりますな~ これもよし。人気投票とかやったら投票したくなります。

さて十六夜さん、うむ、メガライトだと思ってましたが間違えです。予想はさっぱり当たりませんw 設定的には良くある感じのとんでも設定。ちよるとタッグを組ませてバットフォーチュンズとかどうでしょう?(何を言ってる) 必殺は喉輪落とし。SPにもありましたな。ようやく新技必殺です。新キャラーズがどうなってるのかって所ですね。にしてもこの三人の中で浮いてね? いや異名的には浮いてませんが。ここはメガライトではないのか~ とか素人的には思ってたりするのですがどんなモンでしょう。

初期公開三人よりインパクトでかいです。初期三人はへ~みたいな感じでしたが、まったくもって末次誉亮さんを甘く見ていました。普通にすごい。残りのキャラも楽しみですな~ メガライト、ハン、アニーにミスティ他他、どうなるんですかね。サバイバーズとの差異が激しくなりそうですな、しかしw 電撃に乗ってるのでしょうか。
とりあえず、また忘れそうなのでアマゾン辺りで買って見ましょうかね~とか思いながら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
