レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
小学生と間違えられるのだろうか
医療費なんかの問題をちょろちょろ見てたりするわけですが、ネットってのは便利ですな~ まあ、知らなければ自分のアホさ加減が分からずに済んだのにとか思わなくもないですがw

今日もハリキリサンネタです。火曜日、燃えも萌えも基本的に好きですよ。まあ、萌えの方は抑えた方がいいんでないかと思うことはありますが。燃えもやりすぎると冷笑されてしまいます。何事も程々が一番。燃えの子がかわいいと萌える、真田よ、勝つチャンスはまだあるぞw

もう昨日、確かにムネはでかいな、うむ。ある意味、萌えの極致か。とある層にも人気w 練習着が何かエロク感じたりもしたものです。すけすけ。腕立てしても胸に筋肉つくだけでやわらかさが皆無なような気もせんでもないですが。胸筋が鉄板みたいな綾っぺ……… すごく恐いですね、はい。パ攻が上がったりすると見た目が変化していくというのはどうでしょう? 某プリンセスを作る奴みたいに。体重とか身長とかを管理できるようになってとか。専属コーチと弟子みたいな感じでやるというのも面白いかもしれません。キャラはそうなるとオリジナルになるわけでしょうが。
オリジナルエディットとかは着くんですかね~ サバイバーを元にすると難しそうですけど。別枠でやるというのがある意味正しいかもしれませんな~ 別枠ができるかどうかという問題がありますが~

シビ4MODのFfHは面白いのですが時間を無駄に消費してる感がどうにも… うーむある意味ゲーム的。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
