レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
飯は食べないと死ねます
最近は世界のニュースをネットで普通に見れるのですな~ 今更気付きました。ますますテレビがPS2用になりそうですw 光なりその上位互換なりで強くなってサーバーも強くなってで行けば要らなくなっちゃうんでしょうかね~

さて本日のキリコサン、二回目にして登場。でも綾っぺの方が気になる私はもう駄目なのかもしれませんw まあ、ドルフィンメイン。とりあえず、題名の通り一日飯食わずに運動とか練習すると普通に死ねますw 目先のことに拘りすぎて余計に病院とかで金を消費してしまうという… 南無。プロなら体が資本ですよ。荒行とかレンジャー試験じゃないんだから。大事にしましょう。あと、アクセサリーを外している珍しい姿が。
どうでもいいですが、次回作ではなんでしょう、頭のアクセサリーとか微妙に違う髪形とかそういう風な絵とかありますかね~ 髪を下ろしている龍子姐さんとか金森とか高髷のみことさんとか柳生さんとか。あるいはコスプレして髪形変えてるレイちゃんとか。メイドコスをここはゼヒw 忍者ということで変装してスパイ活動中のRIKKAとかもいいかもしれませんw 洋服タキシードで西洋スパイとかでもいいですが、わりとフリフリな格好で棒読み系のキャピキャピオーラを出しながら社長を囮として巻添えで追跡するとか。追跡中に相手に気付かれないために、社長と恋人の真似事みたいなことをするわけですよ。オープンテラスでちょっとマジにテレながら、はい社長、あ~んw すいません妄想が過ぎました。キャラのイメージ的な問題なのか、あんまり髪型とかは変えないものなのかもしれませんかね。そういえば、日焼けドルフィンは採用されないでしょうか。私もちょっと隠し程度で入れてくれませんか何て意見を送ってみたりしたのですがw

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

とりあえず、キリコサン以外にも色々動いてんのかな~ とか言うのが一昨日も書いてますが気になる所ですかね~ そうえいば、まだ川柳使用希望を送っていないのでさっさと送っておかないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
